--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/15 (Fri)

嫉妬 



タラ : 「 今日はやけに暑いなぁ・・・ 」
2008_0815_1.jpg






はぁ~・・・

何ざんしょ!?

タラちんのこの可愛さは!?

親バカとでも、バカ親とでも、どうとでも言ってくれ!

血反吐が出るほど可愛いわ♪ ( ←死ぬのか?(笑) )






タラ : 「 エヘヘ♪ 照れるなぁ・・・ 」
2008_0815_2.jpg






いやいや、照れる必要は無いのよ、タラちん。

事実なんだから! ( ←救いようのないバカ(笑) )

はぁ~・・・

それにしても可愛いすぎる・・・

か・・・













2008_0815_3.jpg












ゴラァ~、誰だっ!?

タラちんの可愛さを遮る不届き者は???










ボン : 「 だって、“ 可愛い ” と言えばもちろんオレ様のことでしょ!? 」
2008_0815_4.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ハイハイ。

ボンは可愛い、可愛い。 ( ←棒読み )







ボン : 「 ふ~ん、そういう態度をとりますか。  それなら・・・ 」
2008_0815_5.jpg















ボン : 「 タラ兄さんを襲っちまうぞ! 」
2008_0815_6.jpg







ボンちゃん・・・

タラのおケツにアゴを乗せるだけって・・・

しかも、タラの尻尾で顔がよく見えないし・・・

え~っと・・・

なんつーか・・・






おマヌケ大王決定!?(爆)





Edit  |  23:00 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
