--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/14 (Thu)

危険な関係? 



ボンは保護ハハのストーカー。

どこへ行くにもついてくる。

オホホホ、ごめんあそばせ♪

魅力的な保護ハハで。




ボン : 「 何かを大きく勘違いしている 」
2008_0814_1.jpg






そんな保護ハハ大好きボンだけど・・・

保護ハハ以上に大好き、いやメロメロなヤツが存在したのよ!

それは誰あろう・・・








タラ : 「 この間、散歩中に “ 競馬ウマみたい ” と言われました 」
2008_0814_2.jpg





そう、我が家のお坊ちゃま、タラちん。





もうねぇ、呆れるほどボンはタラに首ったけ。

「 タラしか見えない! 」 って感じ。

いつでも何処でも、寝ても醒めてもタラに猛烈アタック!

その証拠の動画をどうぞ♪









え~っと、何ですか?  

ボンのこのメロメロぶりは???

言っときますが、コイツら・・・







2008_0814_3.jpg





危険な関係?

いや、禁断の愛なのか?

しかも、ボンは暇さえあればタラのチン○ンを舐めまくり。(爆)




証拠写真
2008_0814_4.jpg





タラも 「 嫌だ! 」 とか 「 気持ちいい!(爆) 」 とか意思表示すればいいのに

なぜかボーーーーッと突っ立ったまま。

まっ、たまに 「 ガゥッ! 」 ってボンに怒ってるけど。

でも、本当にごくたま~に。




ガゥッ!った瞬間
2008_0814_5.jpg






一応タラにはその気は無いらしいけど ( 当たり前(笑) )、

ボンのとち狂いぶりがねぇ・・・(汗)

なもんで、目下のところ保護ハハの使命は・・・
















タラの貞操を守れ!










これに尽きますです、ハイ。(笑)

それにしても、タラって何か特別なオーラでも出てるのか?

ボンをこんなに狂わせて・・・

コイツの立場ってモンが・・・(汗)




そら : 「 一応 “ 女子 ” ですが、何か? 」
2008_0814_6.jpg
保護ハハ : 「 “ オバチャン ” はもう女ではないらしいぞ(笑) 」






ボンだけでなく、我が家に来た預かりっ子は皆、例外なくタラが好き。

タラちん、まったくキミは罪なオトコよのぉ。




タラ : 「 美しすぎる自分が怖い・・・ 」
2008_0814_7.jpg






Edit  |  23:45 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

さすがタラ王子! モテる男はツライねえ。
ボンちゃんのブッ飛んだメロメロっぷりが、なんだか子犬みたいだよね。
ボンちゃん、そのラテン系のはじけたピカピカ笑顔といい、どうにも止まらないメロメロっぷりといい、ホントはとっても若いのか、失われた青春時代を取り戻しているのか、どうなんでしょうね??

最近タラちゃんの登場が増えて嬉しいです♪
ホシカゲ |  2008年08月14日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

>ホシカゲさん
タラはなぜモテるのか?
その極意を私にも伝授してほしいです(笑)

ボンは間違いなくタラより若いと思う。
そうでないと、単なる色ボケじじぃになってしまう・・・
それもアブノーマルな(爆)
でも、ある意味、その方が面白いかも!?
sorarata@管理人 |  2008年08月15日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
