--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/13 (Wed)

声で勝負! 



ボンは隔離中、1階でフリーにさせていた。

だから、好きな場所にいればいいのに、なぜか律儀にケージの中で寛いでた。

いい子だわ~!




ボン : 「 あたりきしゃりきよ! 」
2008_0813_1.jpg








・・・・・がっ!

隔離が解けて、そら&タラと一緒にさせた途端・・・









ボン : 「 “ ケージ ” ってなんじゃらホイ? 」
2008_0813_2.jpg





全然ケージに入らねぇ~!(汗)





隔離中は1頭だけだったので、それが当然と思ってたけど

そら&タラと一緒になって仲間たちといる楽しさを知ってしまったので、

( 楽しいのはボンだけみたいだけど(爆) )

一人ぼっちでケージに閉じ込められるのは寂しくて仕方がないらしい。

何しろボンは “ 超 ” が付くほどの甘えん坊&寂しがり屋。

ケージに入れると 「 出してくれ~! 」 とピーピー鳴きまくり。




ボン : 「 オレ様は寂しいと死んでしまうウサギさんです 」
2008_0813_3.jpg
保護ハハ : 「 そんな大木凡人顔のウサギさんはおらん! 」






その鼻鳴きが ゴツイ 暑苦しい顔に似合わず、

高めのなんとも可愛い声なんだわ、これが。

あまりにしつこくピーピー鳴くので、「 うるせぇぞ! 」 とどやしつけると、

実はそれは鳥のさえずりだったりなんかする。(爆)

鳥のさえずりと間違えられるボンの鼻鳴きって一体・・・





ボン : 「 オレ様の鼻鳴きで爽やかな朝を迎えてみる? 」
2008_0813_4.jpg







こうなったらケージになんて入らなくてもいい!

その美声(?)を大いに活かし、野球場でウグイス嬢のバイトでもして

たんまり 稼いでこい!!





ボン : 「 オレ様が働いてる間、保護ハハは冷房ガンガンの部屋で上納金待ち? 」
2008_0813_5.jpg





Edit  |  22:15 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
