--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/10 (Sun)

チップ近況報告 



チップの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



夏に負けず、チップも元気に頑張っています。
夏の朝散歩は5時30分からしています。
それでも、お散歩をして帰ってくる頃にはアスファルトからの照り返しが酷く、
ジリジリと音がするような気がします。
(実際はしてないけど。(笑))
途中でお水をあげても、帰りにはハ~ハ~言ってます。


暑い日が続いたので、チップを連れて犬用プールのある伊豆のホテルへ行きました。
泳ぐかな~♪とプールに連れて行ってそっと放すと、
水中で回転し一番近いプールサイドから上がってきます。
「オイ! 水中で回転する技術があるなら泳げるぞ~!!」
と突っ込みを入れたくなるくらい見事でした。


5メートルも真直ぐ泳げば、犬が歩いてプールから上がれる様に、
坂になっているのですが、チップが上がってきた所は、
犬では足のつかない90度の所を腕の力で這い上がってきました。
(水から這い上がれるって凄いですよね。(親ばか?))
浅瀬の所に連れて行ったりしても嫌がります。
運動能力はバッチリなのに・・・。 
絶対泳げるのに・・・。
3回トライしましたが、あまりの嫌がりぶりに諦めました。


それでは帰ろうかなと思っているところへ、黒いレトリバーがやってきました。
クロのレトリバーが水へすごい勢いで水に飛び込んでは上がってくるのを
繰り返していました。
それを見ていたチップは、急に嬉しそうな表情。
水から上がってくる黒レトを待ち構え、「遊ぼうのポーズ」をします。
黒レトちゃんは、そんなチップを完全無視。
それでも、めげずに上がってくる度に「遊ぼうのポーズ」をします。
そんなら一緒に泳いだらええヤン!と思っても、チップはプールには近づきません。
黒レトちゃんの迷惑にもなってなさそうだし、チップが楽しそうだから、
しばらくプールで楽しみました。
泳いでないけど。(泣)


水が駄目なら山はどうだろうと、那須のどうぶつ王国へ行ってきました。



山登り
2008_0810_chip_1.jpg




こっちは正解でした!
わんこと一緒に乗るバスで山の上のドッグランまで行きました。
チップを抱っこしながら乗ったのですが、バスの外の風をかぎながら
嬉しい時の表情になっていました。
ドッグランでは走り回っていました。



山の上のドッグラン
2008_0810_chip_2.jpg




怖かったのは、帰りに会った馬車の馬くらいだったと思います。(笑)




「お祭りだよ!」と「おやつだよ!」を聞き間違えたチップ(笑)
2008_0810_chip_3.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




せっかくプールへ行ったのに、泳ぎ自慢ではなく腕自慢してるチップ。

スゴイぞ!  90度の所を腕の力だけで這い上がってこれるって。

お嬢様のくせしてバリバリの体育会系なのか!?(爆)

そのチップへの里親様のツッコミぶりがナイスで大爆笑です。(笑)




伊豆へ行ったかと思ったら、今度は那須。

相変わらずチップは里親様にいろいろな所へ連れて行ってもらってる。

いいなぁ・・・

家の中で死んでる(?)保護ハハには羨ましすぎるぞ。




お祭りのハッピもよく似合ってるよ。

「 お祭り 」 と 「 おやつ 」 を聞き間違えるおマヌケぶりもチップらしくていいぞ。

そんなチップだから、目がキラキラしてる表情も心なしかアホ面に見えるのね。(爆)

あっ、間違えた!

チョ~可愛いってことです、ハイ。(笑)




スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
