2008.08/09 (Sat)

行動開始 



隔離が解けたボン。

早速、行動開始!





ボン : 「 クンクン! んっ!? なんだか加齢臭がするような・・・  」
2008_0809_1.jpg






そら : 「 ちょっと・・・ 」
2008_0809_2.jpg






そら : 「 ヤキ入れたろか? 」
2008_0809_3.jpg






ボン : 「 す、すいましぇ~ん・・・ 」
2008_0809_4.jpg





ボンちゃん、素晴らしい後ずさりっぷり。(笑)

ダメだよ、ちゃんと空気を読まなきゃ。

いきなり世間の厳しさを味わっちゃったね。





ボン : 「 世の中って恐ろしいものなんだね・・・ 」
2008_0809_5.jpg






そらは、子犬のような小さい男の子なら好きだけど

ボンのような大きさになってしまうと男の子でも女の子でもダメ。

なかなか気難しいオバチャンなのよ。

少しでも近づこうものなら、「 寄ってくんな! 」 オーラを発しまくり。

発し・・・
















2008_0809_6.jpg








すいません、訂正です!

オーラを発するどころではなく、般若、いえ、鬼瓦に変身です。

それにしても惚れ惚れするほど素晴らしい表情だ。

魔除けとして屋根に飾るか?(笑)




Edit  |  23:45 |  保護ワン ボン  | コメント(4) | Top↑

Comment

キラキラしてますなぁ

ボンちゃん、ほんともうキラキラしてて、うらやましいくらい!
KYのほうは、頑張って先輩姉さんに教えてもらって
頑張ってねー。
天真爛漫って感じで、ますます子犬様っぽいですね。

えーっと、そらちゃん、素敵な犬歯♪
それはかーさんから教わったのね!?
魔除けって一家に1つで十分だからね!
ミヨママ |  2008年08月10日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】

そらねぇさん・・・。
素敵です。

そらねぇさんのその、顔…その歯。。。。

ボンちゃんのその耳…。

リアルにみたいですっ!!(笑)

ぼんちゃぁぁぁん。
かぁいいなぁ~v-238


実は…家にもいます。
いまだに仲良くなれない、猫達が。。。。
しかも、ボンちゃんみたいにまったく空気がよめましぇん。
いつになったら、空気が読めるんですかねぇ??
まぁ、家は放置プレイなので、ほってますが・・・。
猫同士で、うまくやってる?ようですが。。。






りり |  2008年08月11日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
ボンはキラキラしすぎですね。
あまりに眩しすぎて、そらやタラにウザがられてます(笑)
KYは治りそうにもないかも・・・

そうそう、魔除けは一家に一つで十分!
だから、私は天使になってるざますのよ。
オホホホホ。
soratara@管理人 |  2008年08月11日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】

>りりさん
そらは素敵でしょう!?
天使な私には到底真似できない芸当です(笑)

あぁ、りりさん宅にも空気が読めない子がいましたか。
空気が読めない子は治らないと思いますよ。
だから、空気が読める子が諦めて、それを受け入れるしかないんじゃないかと・・・
なので、我が家も完全放置プレイです(笑)
私は楽チ~ン♪
soratara@管理人 |  2008年08月11日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |