2008.08/06 (Wed)

またしても・・・ 



昨日の散歩で分かったことは、ボンにはまだ3頭引きは無理!

というより、保護ハハが死ぬ。(爆)

ってことで、今朝はいつも通りボン1頭だけで散歩。

すると・・・





ボン : 「 楽勝♪ 楽勝♪ 」
2008_0806_1.jpg





この通り、余裕の笑顔。

ボンちゃん、3頭引きの時もその調子で頼んますよ。




ボン : 「 う~ん、考えとく・・・ 」
2008_0806_2.jpg







散歩はまだまだ修行が必要なボン。

夜の散歩もボン1頭だけで行こうと思っていたら・・・





2008_0806_3.jpg





何やら怪しい雲行き。

西の方には分厚く大きな黒い雲の塊が・・・

ニュースでもゲリラ雲に注意と言っている。

「 こりゃあ散歩を2回に分けて行ったら降られるな 」

そう判断し、またもや無謀な3頭引きに挑戦!

結果は・・・











ボン : 「 うひゃ! またしてもやっちった! 」
2008_0806_4.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ボンちゃん・・・

“ 学習 ” って言葉を知ってるかい?





ボン : 「 知らん! 」
2008_0806_5.jpg
保護ハハ : 「 キッパリと言い切るなよ・・・(泣) 」





Edit  |  23:40 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |