2008.08/05 (Tue)

初挑戦! 



今日は朝晩の散歩とも初めての3頭引きに挑戦!

結果は・・・





無謀な挑戦をした保護ハハがバカでした。(泣)





散歩中も、そして家に帰って来てからも保護ハハだけがヘロヘロ。

その疲労の原因は、コイツ!










ボン : 「 オレ様はやるぜっ! 」
2008_0805_1.jpg









ボン1頭だけの散歩だと、最近はかなり落ち着いて散歩できるようになってきた。

もちろん他犬に会った時や草むらでのマーキング時は除くけど。

(全然落ち着いてないじゃん!(笑))

それが、そら&タラと一緒の散歩になると・・・









ボン : 「 オレ様について来い! 」
2008_0805_2.jpg








かなり調子ぶっこきまくり。

いつも散歩の時に挨拶する近所のおじさんに



「 偉そうに引っ張ってるねぇ 」



と笑われたボン。



偉そうって・・・



散歩の時にしか会わないおじさんにもバレバレじゃん!

ボンがバリバリの下っ端キャラだって。(笑)





ボン : 「 おじさんは目が悪いんだよ、きっと・・・ 」
2008_0805_3.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  23:05 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

はぁ~わかるわぁ~

一人だと落ち着いているのに、複数になると調子ぶっこき
まくりの子が家にもいるので、すっごいわかるー。
それも暑いさなか・・お、、、お疲れ様です!
私そんなことしたら、帰った時「どちら様?」って言われるわ。
だっていろんなものが流れるから~。(ほんとに化けの皮が剥がれる)
ボンちゃん、ほんとに若く見えるなぁー。
今の生活でいろんなこと経験して楽しくてしょうがないって顔
してますね♪
ミヨママ |  2008年08月06日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
散歩から帰ると化けの皮が剥がれる?
“化け物が現れる”の間違いじゃ・・・(笑)
私は流れるものも剥がれるものもないのよ。
だっていつも化け物スッピン(爆)

ボンは我が家に来た頃よりも顔が幼くなった気がしませんか?
私の若さが吸い取られてるのかも!?
(“若さ”なんてあったのか?(笑))
soratara@管理人 |  2008年08月06日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |