2008.07/28 (Mon)

一瞬の判断 



ボンちゃん・・・

豪快ざます。











素晴らしい蹴りでしょ!?

でもコレ、かなり抑えてる方だけど。

ウ○チなんてした日にゃアナタ。

とっとと回収しないと、ボンの後ろ足に踏まれたウ○コ爆弾が飛んでくる。(爆)





ボン : 「 油断は禁物♪ 」
2008_0728_1.jpg






だから、ボンがウ○チをし始めたら、保護ハハには緊張感が走る。

ウ○チをし終わって蹴りが入る直前のタイミングを逃すまいと。

何しろそのタイミングを逃したら、強烈なウ○コ爆弾を浴びることになる。

一瞬の判断が決め手。

だから、ウ○チが切れ・・・た?

と思った瞬間に、ボンのリードをグイッと引っ張ってウ○チから遠ざけ、

素早くウ○チを回収する。








勝った!







勝利の余韻に浸りながらウ○チを回収していると・・・
















ザッザッザッ!











保護ハハをあざ笑うかのように豪快な砂蹴りを披露するボンが・・・

確かにウ○チからは遠ざかっている。

でも・・・




保護ハハに思いっきり砂がかかってる。(爆)





ボンちゃん・・・

煙幕作戦で保護ハハを消そうっていう魂胆かい???





ボン : 「 保護ハハはデカいわ、重いわで消せっこないでしょ!? 」
2008_0728_2.jpg





Edit  |  22:40 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

怖いけど言ってみよー

す・・・砂かけ「られ」ばばぁ・・・
きゃーきゃーきゃー言っちゃったぁ・・
ボンちゃん豪快だなぁー。
長い脚があるからこそできる豪快さ。
うちの子は短いので、ちびっとしか飛びません。

ささっ、怒られる前に逃げようっと。
ミヨママ |  2008年07月30日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
夏だから肝だめししてるのかい?(笑)
そっか~、私は砂かけられババァお嬢様か・・・
じゃ、ミヨママさんは一反木綿、いや、塗り壁か。
どこを見ても真っ直ぐ!
オーホッホッホッホ!
soratara@管理人 |  2008年07月30日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |