2008.07/24 (Thu)

得意ポーズ 



ボンの得意ポーズ。

それは、コレ。






2008_0724_1.jpg






はて?  一体なんのこっちゃ?

そう思っているアナタにこのポーズの名前をご紹介しましょう!

名付けて・・・
















橋幸夫スタイル!









♪ 潮来のいたろ~ぉ~
2008_0724_2.jpg






歌わんでいい!

ボンちゃん、首を傾げる橋幸夫スタイルで、じぃ~っと見つめることが多い。

例えば、保護ハハが出掛ける時も、この橋幸夫スタイルで

「 どこ行くズラ? 」 と見送ってくれる。(笑)

これでオスワリでもしようものなら、まさにビクターの犬。





HIS MASTER'S VOICE
2008_0724_3.gif







「 まぁ、なんて飼い主想いのワンコ! 」

と、言いたいところだけど、ボンの場合は・・・














ボン : 「 お土産に食いモンよろしく! 」
2008_0724_4.jpg
なぜか突然、不二家のペコちゃん顔(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


飼い主想い・・・


飼い主・・・


か・・・







ボン : 「 世の中そんなに甘くない! 」
2008_0724_5.jpg





Edit  |  21:30 |  保護ワン ボン  | コメント(4) | Top↑

Comment

相変わらずいい顔してるなぁ、ボン。愛嬌がある、うん!何か見てると幸せになりそうな感じ!?スーパーポジティブな感じ!?いいぞ、ボン!いやぁ、それにしてもすずは大人になりましたねぇ!
たみゅ |  2008年07月24日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです♪

ぎゃははははぁぁ!!

橋幸夫スタイル爆笑です!!

たしかに。。。
ボン…毛色がとてもいい着物に見えてきました。。

目指せ!!演歌歌手デビュー!!

がんばれボンちゃんっ(^▽^)
りり |  2008年07月25日(金) 13:07 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
ボンは目が大きいので表情豊かですよね。
顔がクドいから不幸顔に見えない(笑)
目の細い私には羨ましい限りです。
すずは大きくなりましたね。
体だけ!(笑)
soratara@管理人 |  2008年07月25日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】

>りりさん
あぁ、確かにりりさんが仰る通り、ボンの毛色は着物に見えるかも!?
目の付け所が素晴らしい!
これはやはり、ボンには第二のジェロを目指してもらうしかありませんね。
黒塗りして(笑)
soratara@管理人 |  2008年07月25日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |