--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/23 (Wed)

振り返れば○○がいる! 



我が家の場合、他人の家の塀や電柱などにマーキングするのはご法度。

だけど、草むらでならOKということにしている。 ( 田舎で良かった(笑) )

だから、散歩で草むらに向かうとボンの目の色が変わる。

そして・・・





こんな格好や
2008_0723_1.jpg





あんな格好
2008_0723_2.jpg





どんな格好?
2008_0723_3.jpg
地面にピンポイントでマーキング中(笑)





ボンちゃん、あらゆる体勢を駆使してマーキングに励む。

それこそ1mおきに激しくマーキングする感じで、“ マーキングの鬼 ” と化す。

ボンちゃん、暑苦しい トボケた顔してなかなか自己主張が激しいらしい。





ボン : 「 えっへん! オレ様見参!! 」
2008_0723_4.jpg






外では激しいマーキング王のボン。

だけど、室内ではマーキングしない。

いや、正確にはしなかった・・・





ボン : 「 あらら、過去形? 」
2008_0723_5.jpg






そう、ついこの間、ボンはとうとう室内でマーキングしやがったのよ!




それも、あろうことか保護ハハの目の前で!!!




えぇ度胸しとるやんけ!

いや、ただ単に状況が読めない大バカヤローか!?













ゴラァ~!











保護ハハが 悪魔の叫び声 麗しい声で どやしつけた 囁いたら

ボンちゃん、マーキングのはずが・・・





なぜかビビリションに変更。(笑)





ボン : 「 振り返ったら本物の鬼がいた(泣) 」
2008_0723_6.jpg






ボンちゃん、我が家で調子ぶっこくと、世にも恐ろしいモノが現れるのさ。

よ~く解かったかい?(笑)




Edit  |  23:25 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
