2008.07/16 (Wed)

散歩は楽し? 



はぁ~・・・

このクソ暑さのせいで今までの疲れがどっと出てきた感じ。

頑張ってblogを更新しようとするんだけど、更新する直前で行き倒れる。

昨日も、あとは書いた記事を保存するだけ、ってところでいきなり撃沈!

起きたら午前3時。(汗)

っつーことで、今日は根性入れてダブルでUP!

昨日UPするはずだった記事が ↓ にもあるので見てねん♪










やっと・・・

やっとここ最近になってから。

ボンの散歩時にデジカメ撮影ができる余裕が出てきたのは。(爆)




記念すべき外での最初の撮影はアジサイの花とともに
2008_0716_1.jpg




ボン : 「 このアジサイ、食える? 」
2008_0716_2.jpg





ここまでくるのに長かった・・・・・(遠い目)





何しろボンは真っ直ぐに歩けないわ、引きは強いわ、動くモノを見れば突進するわで

散歩の “ さ ” の字も知らない超初心者。

あまりにムチャクチャな歩き方に、保護ハハは両手でリードをコントロールしてた。

それも、両手の指にリードを抑えるマメができるほどに。(爆)

だから、デジカメを持ち歩く、しかも撮影するなんて論外だったのさ。

それが撮影できるようになったんだからボンも進歩したのねぇ。

いや、マイナス状態から、やっとゼロのスタートラインに立っただけか!?





ボン : 「 苦労は若いうちに買え! トシとってからじゃ遅いぞ! 」
2008_0716_3.jpg






そんな進歩したボンの歩きを動画でどうぞ♪










ただごくフツーに歩いてるだけ。




それが話のネタになってしまうボンって一体どうなのよ!?

ってことは深く考えないように。(笑)





でもね、この優雅な(?)歩き方は周りに何も無いとき限定。

ひとたび動くモノが目に入った瞬間・・・












うりゃ~!!
2008_0716_4.jpg






ウィリー全開。(滝汗)

あぁ、やっぱりこれじゃまだスタートラインにも立ててないな。

まだまだ修行が必要だわ。

いつになったら心から散歩が楽しめるようになるのかねぇ。

保護ハハがっ!





ボン : 「 ガハハ! オレ様はいつでも楽しいぞ♪ 」
2008_0716_5.jpg




Edit  |  22:55 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |