2008.07/14 (Mon)

酷暑到来 



あうぅ~・・・

この クソ 暑さはどうにかならんのかいっ!

暑さにめっぽう弱い保護ハハはもうバテバテ。

でも、痩せない。(爆)

シクシク・・・(泣)




そら : 「 アタシも顔が貧相になるばかりで、体はデブデブ(爆) 」
2008_0714_1.jpg




タラ : 「 この家はボク以外はブタばっかり(ボソッ) 」
2008_0714_2.jpg






こんなに暑い日は冷房ガンガンの家の中で涼しく過ごしたいもんだよね。

涼しく・・・

す・・・
















ボン : 「 えっ!? 」
2008_0714_3.jpg














あぢぃーーっ!!








ボンちゃん・・・

何でこんなにクソ暑いのに保護ハハにベッタリくっついてるんだよっ!

しかも、ムンムンに蒸し暑い部屋の中で!!





ボン : 「 まぁまぁ、ただでさえ暑いんだから、そうカッカしなさんな 」
2008_0714_4.jpg






ボンちゃん、どんなに暑くても保護ハハの側から離れない。

必ず保護ハハの膝の上ゲット。

とにかくチョ~~~~~~~~甘えん坊。

ただでさえ顔が暑苦しいんだから(爆)、勘弁してくれ~!





ボン : 「 オレ様の顔が何か?(怒) 」
2008_0714_5.jpg





そんなボンも、しばらくするとさすがに暑くなるらしい。

ふと立ち上がって・・・









水、一気飲み(笑)
2008_0714_6.jpg







そして、飲み終わると・・・








再び元の位置に(爆)
2008_0714_7.jpg





ずっとこの繰り返し。

あぁ、今年の夏は保護ハハ限定で猛暑、いや酷暑到来だわ。




Edit  |  21:30 |  保護ワン ボン  | コメント(4) | Top↑

Comment

ボン、かわいい~っ♪・・・でも、確かに暑そう(汗)でも、かわいい~♪そら姉もタラ兄もおひさっ。わんこが水を飲む姿が大好きな私です。
たみゅ |  2008年07月14日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

いいなぁ

 ボンちゃん可愛すぎます。
お水を飲んでる姿・・・早くのどを潤して戻らねばと必死で
これがまた可愛いな!

こんなに甘えられたら暑苦しくても許せそう??

甘えてるボンちゃんはやっぱりまだまだ幼いですね。
sora |  2008年07月15日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
そう、確かにボンは可愛いんですよ・・・
膝の上にいなければ(爆)
毎日が我慢大会の今日この頃です(笑)
soratara@管理人 |  2008年07月16日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

>soraさん
ボンは全てにおいて全力投球で、顔や体だけでなく
精神までが熱いヤツです。
こんないつも燃えてて、いつか燃え尽きるのでは!?
と心配になります。
ボンは、ワンコ界の織田裕二です(笑)
soratara@管理人 |  2008年07月16日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |