--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/11 (Fri)

年齢詐称? 



ボンの推定年齢は4~5歳ということにしたんだけど・・・

う~ん・・・

どう考えてももっと若い気がする。

我が家に来た当初に比べれば、かなり落ち着いてきたけど

それでもやっぱりハジケ方がお子ちゃまっぽいんだよねぇ。




ボン : 「 若さハジケてます! 」
2008_0711_1.jpg






歯石の付き具合でボンの推定年齢を算出したんだけど、

歯石は食べ物によって付き方が違ってくるし。

ウェットフードなどの柔らかい食べ物は歯石が付きやすい。

ボンがそういう食べ物を食べていた可能性も考えられる。

まぁ、千葉の田舎だったらご飯に味噌汁というような

昔ながらに人間の残飯を与えるというのも未だにあるし。

とにかく、ボンは歯石が付いていない部分の歯が妙に白いんだよね。





ホレ!
2008_0711_2.jpg





あぁ、顔がイケてない。(笑)

改めて・・・





ボン : 「 これならイケてる!? 」
2008_0711_3.jpg





フィラリア予防すらしないような元飼い主が、

歯磨きだけはしっかりやっていたとは到底考えにくい。

ってことは、やっぱりボンは若いのでは!?

我が家のそら(6歳)やタラ(もうすぐ4歳)と比べても、

ボンはそこまでいってない気がする。

そんなワケで、ボンの推定年齢を訂正します。





推定3~4歳ってことで。




たった1歳下になっただけかよっ!?

というツッコミは無しで。(笑)

個人的にはボンが2歳と言われても、「 あぁ、そうかも・・・」 って感じだけど、

さすがにそれじゃ若作りすぎる気もするので、

無難に3~4歳でまとめておきます。(笑)




ボン : 「 推定3~4歳のオレ様を今後ともヨロシク! 」
2008_0711_4.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  23:25 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
