2008.07/06 (Sun)

暑い! 



暑さに弱く、かよわい ( ← ここ重要! ) 保護ハハ。

ここ最近の蒸し暑さにバテバテで脳も体も死んでれら~。

ついでに、そらとタラも死んでれら~。




そら : 「 保護ハハと同じく ブ厚い肉襦袢を脱ぎたいです・・・ 」
2008_0706_1.jpg
そらチン、メチャクチャ貧相な顔をしてるぞ(笑)





タラ : 「 ご飯とオヤツの時だけはシャンとしてるよ! 」
2008_0706_2.jpg




ものすご~~~~く久しぶりにそらとタラを撮ったので載せてみた。(笑)





ここ2~3日の蒸し暑さに家族全員バテバテ。








ボン : 「 ひゃっほ~! 」
2008_0706_3.jpg







ただ一人、バカ 例外あり。(爆)





ボンは、アンダーコート(下毛)みっしりの冬仕様な毛質。

センターから引き出した日にシャンプー2回とブラッシングだけで

約3時間もかかったツワモノ。 ( 保護ハハの腰は完璧に死にました(泣) )

風呂場の床が全てボンの抜け毛で覆われてブ厚い絨毯ができたほど。

あっ、コレ、大袈裟じゃなく大真面目な話。

それだけ抜けたのに、ボンはまだまだアンダーコートみっしり。(汗)

それでも、ボンは暑さにも負けず元気! 元気!!

もしかして、あまりに暑すぎて脳ミソ解けちゃったのか?(爆)




ボン : 「 アハハ! それはいつものこと~! 」
2008_0706_4.jpg





しかも、ボンは甘えん坊のベタベタくん。

事あるごとに保護ハハに体をピタッとくっつけて甘えてくる。

クソ 暑い~!!

そして・・・





ボン : 「 何だか最近暑いねぇ 」
2008_0706_5.jpg





ボンちゃん・・・

キミの顔の方が ( ついでにハァハァした息も ) よっぽど暑苦しい。(爆)




Edit  |  22:40 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

久しぶりの登場♪

 そらちゃん、タラちゃんの登場うれしいです。 

やっぱりかわいいですね・・・お顔がなんともいえません。

ボンちゃんは、身体をひっつけてくるんですね・・・いいなぁ

早く三匹で遊べたらいいですね??

sora |  2008年07月08日(火) 23:19 | URL 【コメント編集】

>soraさん
自分でも驚くくらい久しぶりにそらとタラを撮りました。
親としてサボリすぎですね(笑)

ボンはとにかく甘えん坊です。
すぐにひっついてくるのは可愛いのですが、いかんせん毛がモフモフ。
冬だったら良かったんですけどねぇ(笑)
早く3頭一緒に遊ばせたいところですが・・・ハァ~。
soratara@管理人 |  2008年07月09日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |