--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/02 (Wed)

マイブーム 



最近、ボンにはマイブームがある。

それは、トイレシートをビリビリにすること!

ここ最近は多い時で1日に1~2回って感じのペースかな。




ボン : 「 人間同様、オレ様もたまにはストレス発散しないとね 」
2008_0702_1.jpg





トイレシートをビリビリにするくらい別にいいのよ。

だって、ボンはイタズラらしいイタズラをあまりしない子。

オモチャで遊ぶくせに、オモチャは未だに全て原型を留めてる。

信じられん・・・

フツーなら綿出しとかして秒殺してるぞ。




ボン : 「 オレ様の愛しのオモチャちゃん♪ 」
2008_0702_2.jpg





だから、やっとフツーのワンコらしくイタズラするようになってきたなぁ・・・

と、ちょっと感慨深い。

まぁ、トイレシートをビリビリにするなんてイタズラのうちに入らないけど。

そうは言っても、やっぱりビリビリになって散らかってるのを見つけてしまうと、

つい口から出ちゃうんだな。









あ゛ーーーっ!!








そんな保護ハハの 野太い 叫び声を聞いたボンちゃん・・・











ボン : 「 すいましぇ~~ん! 」
2008_0702_3.jpg
耳はどこへいった?(笑)







部屋の隅っこで見事に犯行を自供中。(笑)

現行犯じゃないから保護ハハは怒らないのに、

保護ハハの 地獄の 麗しい叫び声を聞いて抵抗しても無駄と思ったのか

あっさりと自供。





しかし、アレだね。

人間の場合もそうだけど、何で怒られる時って目を逸らすのかね?

ボンちゃん、目が泳ぎまくり。




ボン : 「 保護ハハ の顔 が怖いよ~ 」
2008_0702_4.jpg





ボン : 「 そろそろ保護ハハの怒りが収まる頃かな? 」
2008_0702_5.jpg
目の端で保護ハハの動きをチェック中(笑)





ボンはお目々パッチリだけに目の動きがよ~く分かって笑える。




トイレシートをビリビリにする度に、ボンと保護ハハはこれを繰り返す毎日。

いい加減、ボンも覚えてもいいはずなんだけど・・・

もしかしてボンは女王様に怒られるのが趣味なのか? ( 女王様って誰?(笑) )

そうか、ボンは “ M ” なのか・・・




スポンサーサイト
Edit  |  23:20 |  保護ワン ボン  | コメント(4) | Top↑

Comment

はじめまして。
チロママさんのところからきたアニ-の母です。
・・・ボンちゃんはアニ-とそっくりです!
顔も毛色もそれから行動までも。
ボンちゃんの方がアニ-よりおおらかな感じに見えますよ。
今後がとても楽しみですね。
アニ-母 |  2008年07月03日(木) 08:00 | URL 【コメント編集】

誰かを思い出します。日本の男の脇役さんで・・

 耳なしボンちゃんに萌え~~!
こんなキュートな反省わんこちゃんいないわ~~~
 目の端で、保護母さんの様子をうかがってるんですね。
 きょどっている、かんじ個性的でええわ。
るる |  2008年07月03日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】

>アニー母さん
初めまして。 書き込みをありがとうございます。
やはりボンはアニーちゃんに似てますか!
最初にボンを見た時、私も似てると思いました。
でも、まさか行動まで似てるとは・・・
実はキョウダイ!?(笑)
アニーちゃん同様、ボンにも素敵な家族が見つかるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2008年07月03日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

>るるさん
脇役の俳優さんて誰ですか?
個人的には、大地康雄さんに似てる気がします(笑)

ボンは表情はもちろんのこと、全身で感情表現をするので
分かり易くて見ていてとても面白いヤツです。
この魅力でブッ太い赤い糸をガッシリと手繰り寄せてほしいです。
soratara@管理人 |  2008年07月03日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
