--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/29 (Sun)

いざ! 



雨でもごくフツーに散歩に行く我が家。

何しろ我が家のそらとタラは、子犬時のトイレトレーニングを無駄にするべく

外でしか排泄しないので(泣)、雨が降ろうと槍が降ろうと ( ←死ぬだろ!? )

散歩に行かなきゃならない。

ってことは・・・





ボン : 「 当然オレ様も行くよね? 」
2008_0629_1.jpg





強力な目ヂカラを発揮して 脅迫中 確認中。(笑)

ボンちゃん、雨でも散歩に行く気マンマン!

ボンは室内トイレが出来るので、雨の日は散歩に行かなくても大丈夫なんだけど、

“ お散歩大好き♪ ” ボンとしては雨なんて関係ねぇ!って感じ。

それに、ボンはどうもウ○チはできれば外でしたいみたいなんだよね。

以前はウ○チも室内トイレでしてたけど、ここ最近は朝晩の散歩時にしかしない。

やっぱり野グソの方が開放感があっていいのか!?




ボン : 「 エヘヘ♪ う○ちモリモリ~!なだけにニホイもバリバリ~! 」
2008_0629_2.jpg





でも、雨の中を散歩に行くのなら当然・・・






着て頂きますよ、レインコートを!
2008_0629_3.jpg
なぜかポーズを決めるボン(笑)






レインコートを着てるのと着てないのとでは、帰宅後の手間が全然違うからね。

恐らく今までレインコートなんて着たことが無いであろうボン。

一番最初にレインコートを着せた時は、

「 何ですか!? コレは??? 」 と驚きまくり。

「 オマエは西川きよしか!? 」

ってくらい目ん玉飛び出てた。(笑)

今ではだいぶ慣れて、レインコートを着せると・・・




ボン : 「 さぁさぁ、とっとと散歩に行きまっせ~! 」
2008_0629_4.jpg




嬉しさハジケまくり。

結局、散歩に行ければ何でもいいのね。(笑)




ボン : 「 散歩前に気合のアクビを一発! 」
2008_0629_5.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  21:05 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
