2008.06/21 (Sat)

チップ近況報告 



チップの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こんばんは。

チップも私たちも相変わらず元気です。
チップの検便も見事クリア。 
体重は、11.5キロで落ち着いた様子です。
病院の先生は、
「フィラリアのお薬を毎月あげてるから、検便はほとんど大丈夫だと思いますよ。」
っておっしゃっていましたが、本当に大丈夫でしょうか?
チップの拾い食いは伊達じゃないですけど・・・。
(待てって言う前に飲み込んでるし。)
お散歩中は犯人を探している警察犬の様に、
鼻が地面に近い事が多いですけど・・・。(汗)


このあいだの夜、私がリビングで寝てしまい、ふと目を覚ますとチップが居ない・・・。
いつも傍らに居るのに・・・。 廊下も階段も・・・・。
どこにもぉイナイ。 キャーーーー。
神隠しかぁ。。。。(大汗)
っと焦っていたら、チップちゃんはベッドで寝ておりました。 
枕もちゃんと使って。(ところで、いつ枕の使い方覚えたの?)
めでたし。めでたし。
でも、ママはすっかり目が覚めてしまいましたとさ。



2008_0620_chip_1.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




さすがお嬢様!

可憐な花柄のベッドがよく似合うわ。(笑)

枕まで使っておしとやかにおネンネしちゃって。

もうすっかり深窓の お坊ちゃま ご令嬢ですね。




でも・・・

深窓のご令嬢は拾い食いはしないと思うぞ。

あっ、「 昼は拾い食い女王、夜は深窓のお嬢様 」 という二重生活を

楽しんでるのか?(爆)




スポンサーサイト
Edit  |  23:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

チップちゃん、ホント雰囲気かわりましたよね!?
以前はちょっとヤンチャでボーイッシュって感じでしたが、今は花柄のお布団と枕が似合うお嬢様に(*^。^*)。
片耳が折れてるのもなんかか弱い女の子っぽく見えます。

チップちゃんのママさま、うちワンコも散歩の時は「はな捜査官」と呼んでいます。アスファルトギリギリに鼻くっつけて歩いてるからデス(^_^;)
aki |  2008年06月22日(日) 12:03 | URL 【コメント編集】

あらら、これがあのボーイッシュなチップちゃんですか?
優雅なたたづまい、おだやかな寝顔ですね。
 かわいい、女の子らしい寝すがたじゃないですか!
 きっと、里親さまの愛情のおかげでますますよい子に
みがきがかかったんですね。
るる |  2008年06月22日(日) 15:10 | URL 【コメント編集】

>akiさん
チップはすっかりお嬢様に変身しましたよね。
これも里親様の愛情の成せる技でしょう。
愛情の力は偉大なり!

「はな捜査官」・・・
素晴らしいネーミングで爆笑です(笑)
soratara@管理人 |  2008年06月22日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

>るるさん
我が家にいた時のボーイッシュぶりは、今のチップには影も形も見当たりません。
どこに消えたんだ~?
「犬は飼い主に似る」と言いますから、今のチップは里親様に似ているのでしょう。
ってことは、以前のチップは・・・・・以下、省略(爆)
soratara@管理人 |  2008年06月22日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |