--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/04 (Wed)

ボチボチ・・・ 



なんだか気が付けば、もう6月。

ついこの間、年が明けたような気がするのに・・・

先月は愛しの卒ワン達の近況報告以外、まともに記事をUPしてない。(汗)

預かりっ子がいない時は全くヤル気ナッシングだし、

基本的に私は文章を書くのが苦手、というか、ぶっちゃけ嫌いなのでご勘弁を。



そら : 「 単なるサボリでしょ! 」
2008_0604_1.jpg





預かりっ子がいなかった先月は何をしていたかというと・・・

何もしてません。(爆)

いえ、正確には何も出来ませんでした。

だいぶ前から持病の腰痛がかなり悪化してしまい、

腰と膝が死んでれら~♪

マトモに動けないので、ひたすらボォーーーーッ。

ついでに、頭もボォーーーーッ。(←死んでる?(笑))

それでも根性でそらとタラの散歩には行ってるけどね。

踏ん張りがきかないから見事に引っ張られてるけどね。

真剣に犬ゾリが欲しい今日この頃。(笑)



タラ : 「 目の前にニャンコがいれば百万馬力! 」
2008_0604_2.jpg





まぁそんな状態ですが、頑張ってボチボチ復活していきます。

正直なところ、腰の状態が芳しくないのでもう少し休みたいのが本音ですが、

そうも言っていられない状況なので。

何しろ気が付けばギョロ目が参上してるし・・・




ガォ~!
2008_0604_3.jpg





ちょっとまだ長時間PCの前に座るのはキツイ状態なので、

本当に “ ボチボチ ” という感じになると思いますが、

よろしければ、これからもお付き合い下さい。




スポンサーサイト
Edit  |  22:20 |  ひとりごと  | コメント(6) | Top↑

Comment

え?、、、あ、いや。それは困ります。
毎日毎晩23時過ぎを楽しみにしております。
ああ、でも持病の癪、じゃなかった腰痛、お大事にお過ごしいただきたいし・・・。

どうかお身体お気遣いいただいて、何卒更新を!
<(_ _)>
わたし個人のあかるい未来のためにも(知ったこっちゃない?ですよね)。
新入りちゃん、腰に黒いコルセット巻いてますか~??
saori |  2008年06月05日(木) 07:41 | URL 【コメント編集】

新入り参上ですね!

こちらのブログ、私も毎晩楽しみにしている一人です♪
保護ハハ様は、腰痛膝痛持ちなのですか・・・
お身体無理せずに、適度にボチボチ頑張ってくださいね!(^^)!
お大事になさってくださいm(__)m

そらちゃん、タラ君も元気そう!
タラ君はドーベルマン入ってるんでしょうか??
相変わらずカッコイイです~~
空ママ |  2008年06月05日(木) 15:46 | URL 【コメント編集】

保護ハハさま、きっと今はゆっくりされてるだろうな~、と思いきや?!
ギョロ目の新人さん、やってきたのですね(^・^)。

でもこれから梅雨の時期は腰痛、膝痛モチにはちょっとツライですから、ホントにご無理なさらずに、、、

それにしても卒ワンちゃん皆、大きく可愛くなりましたね。お顔に面影が残ってて、それを見させてもらうのが楽しいですv-22

aki |  2008年06月05日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】

>saoriさん
私の腰と膝ちゃんのご機嫌を伺いながら、何とか頑張ります。
ゴマすりすりしなくちゃ!
でも、ゴマが擦り切れなかったらご容赦を。

新入りは黒いコルセットではなく、黒い羽織を羽織ってます。
お楽しみに~♪
soratara@管理人 |  2008年06月05日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

>空ママさん
お気遣い頂きありがとうございます。
無理しないようにしていたつもりなのですが、年々無理がきかなくなって・・・
でも、それがトシのせいだとは言いたくないです(笑)

>タラ君はドーベルマン入ってるんでしょうか??

ドーベルマンに失礼ですぅ(笑)
soratara@管理人 |  2008年06月05日(木) 21:19 | URL 【コメント編集】

>akiさん
梅雨を吹き飛ばすべく、新人がやって参りました!
本当に梅雨を吹き飛ばしてほしいような、でも怖いような・・・(笑)

卒ワン達は里親さまの大きな愛情に包まれて、我が家にいた頃よりも
見違えるほどに可愛くなりましたよね。
愛情の力は偉大です!
soratara@管理人 |  2008年06月05日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
