2008.06/04 (Wed)

ラン近況報告 



ランの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



雨、雨ですね。
お元気ですか?


ランは相変わらず雨が嫌い。
散歩に出ても「帰ります」と目で訴えるので。
雨も水溜りも大好きなくめとは気が合いません。
仕方ないので、この頃ランは一足先に返品。
初めは玄関で「へっ?くめは?」と持ちわびていたのですが、
この頃はさっさと台所にきて、だらりとしています。



雨は嫌い
2008_0604_ran_1.jpg




ランはどのワンコにも臆することの無いへっちゃら犬ですが。
1頭だけ苦手がいます。
ご近所の川上犬、メス。 その名はなんと「そら」です。
2回ほどガウッとかまれて以来、絶対イヤになりました。
「そら」が林に来ると、ベランダからそろりと帰ってきます。



そら
2008_0604_ran_2.jpg




ランは保護ハハ家出身の犬ですので
しっかり穴を掘らなくてはなりません。
なのに、、、自分では掘らず、くめの掘った穴にハナを突っ込みます。



穴をほる?
2008_0604_ran_3.jpg




ラン・くめは仲良しです。



ラン・くめ
2008_0604_ran_4.jpg




ランが上
2008_0604_ran_5.jpg




がる~
2008_0604_ran_6.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




いやはや、大爆笑させて頂きました。

そっかぁ~、ランは 「 そら 」 が苦手なのか。

これは、やはり我が家仕込みか!?

我が家のそら姐御の恐ろしさがトラウマになっているのでしょう。(笑)

だからか・・・

我が家にいた時の反動で、ランが姐御、いや女王様ぶりを発揮しているのは。(爆)

くめちゃん、ランにすっかりアゴで使われて。(汗)

くめちゃん、ファイト~!

それにしても、ご近所に川上犬がいるとは珍しい!




2階から下を覗き込んでるランとくめちゃんはヤバイくらいに可愛いですね。

こんな顔で見つめられたら腰が砕ける。

しかも、ランの耳毛がちょっとドレッドヘアっぽく縮れててオシャレ~♪

くめちゃんのおトボケ顔もサイコ~!

くめちゃんって、本当に性格の良さが顔に出てる子ですよね。

だから、腹に一物抱えたランと上手くやっていけるのでしょう。(爆)

里親様、楽しい近況報告をどうもありがとうございました!




スポンサーサイト
Edit  |  21:25 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |