2008.05/31 (Sat)

ポコリン近況報告 



ポコリンの里親様より近況報告を頂きました。

ポコリンは27日に無事避妊手術を終えたそうです。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



つくしちゃんの正式譲渡おめでとうございます。

穴掘り嬢になってしまいましたね。



人懐こく、おっとりして、とってもいい子でしたよと病院で言われ

ポコリンは退院して来ました。



昨日の帰宅直後
2008_0531_pokorin_1.jpg




無事に帰って来て、ホッとしています。

ポコは傷にいたずらをしないので、あのザビエルみたいなカラーはしなくても良い

という事になりました。

あのカラーは期待していたので、少し残念でしたが。

その替わり腹巻をして昨夜寝ましたが、朝起きたら脱いでいました!

どうやって脱いだか不明です。

傷は結構長く、痛々しいですね。 抜糸は来週に行ってきます。

実は昨日帰って来てから、元気が全然無く心配しました。

家に着くと喉が渇いていたせいかお水を沢山飲み 

ご飯も食べて即ケージに入り寝ていました。

どんな時もご飯はしっかりと食べるとは、ポコリンらしいでしょう(笑)

ポコリンには良くがんばったね、いい子だったねと沢山撫でて上げました。

そうすると、私の手をペロペロ舐めてくれました。

優しい気持ちはいつものポコリンです。

今は家でゆっくり静養して、傷を治すしかありません。




今朝のです。 少し元気になりました
2008_0531_pokorin_2.jpg




2008_0531_pokorin_3.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ポコリ~ン、切腹(笑)が無事に済んで良かったね~!

だからって腹巻を脱ぐなよ。

お嬢様だから腹巻姿は屈辱だったのか?(笑)




退院したばかりの時は元気がなくて里親様も心配だったでしょうね。

でも、大丈夫!

ワンコの回復力は本当に目を見張るモノがあります。

ポコリンは住み慣れた我が家に戻って来たので安心して、

「 あの大人しかったのは幻か? 」

と思うほどにすぐに元気ハツラツになりますよ、きっと。




ポコリンは体重増加が落ち着いてきたら避妊手術をすることになっていました。

避妊手術が決まったということだったので、体重増加が安定したのかと思いきや・・・

手術前に頂いたメールによると、ポコリンは体重が14.8キロに!

まだまだ体重増加が止まらないそうです。

え~っと・・・

ポコリンは大型犬を目指しているのかい?(汗)





スポンサーサイト
Edit  |  20:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |