2006.10/26 (Thu)

キミの瞳は・・・ 



本格的に里親募集を開始するため、各里親募集サイトに投稿しました!

リオン&レック(旧:リン&レイ)の時に引き続き、度々のお願いで

大変恐縮ですが、皆様にもご協力いただければ幸いです。

里親募集バナーを用意しましたので、ブログ等をお持ちの方で

「 協力してもいいよ♪ 」 という心優しい方がいらっしゃいましたら、

リンクして頂けると大変有り難いです。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m





リンク先URL : http://soratara2006.blog53.fc2.com/





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





里親募集サイトに投稿するため、とびっきり可愛い 「 お見合い写真 」 を

撮ろうと、保護ハハはにわかカメラマンに変身。

といっても、カメラマンの腕は 「 質より量! 」

張り切って何百枚と撮ったのに・・・・・

結局使えそうなのは数枚だけ。(泣)

まぁ、それでも使えそうな写真があっただけマシだけど。




ブー(鼻クソちゃん)です♪
2006_1026_boo_1.jpg




フー(アゴひげくん)です♪
2006_1026_foo_4.jpg




ウー(クマゴロウ)です♪
2006_1026_woo_1.jpg






撮った写真を見ていて気付いたこと。

「 あれっ!? もしかしてこぶたトリオの目の色は変わる??? 」

保護時はキレイなブルーの瞳だったんだけど。

今日よ~く見てみたら、少しずつゴールドが増えてきているような・・・

上の写真では分かりづらいと思うけど。

猫の場合、仔猫の時とは目の色が変わることがあるらしいから、

こぶたトリオもそのパターンなのかな?

ブルーの瞳もキレイなんだけどなぁ・・・

でも、こぶたトリオは黒毛の割合が多いから、ゴールドの瞳の方が映えるか。

どっちにしても可愛いのよ、こぶたトリオは!(←保護ハハばか(笑))





今日、ブー(鼻クソちゃん)が初めて爪研ぎらしき仕草をしたので、

慌てて動画で撮ってみた。

最後の方、ガサガサとゴミ袋の大きな音が聞こえるけど聞き流して。

動画を撮っていることに気付かないウチのバカ家族が派手に音を立て

まくったのさ。(汗)









う~ん、日に日に “ 猫 ” らしくなっていくなぁ。

まぁ当たり前のことなんだけど。(^^;)

成長していくのはとっても嬉しいんだけど。

そろそろ壁に爪研ぎ対策を施さないとダメか。

この調子だと、きっとリオン&レック(旧:リン&レイ)と同じように

キッチンマットもボロボロにするんだろうなぁ。

買い替えたばかりなのに・・・(泣)




Edit  |  21:50 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑

Comment

びっくり!!!

sorataraさん、びっくりですよ!!
なぜに、また猫??と過去に遡っちゃいました。
またもや保護されたとのこと。
ご苦労様です!

思うに、犬の散歩をしている、犬飼い人の方が、捨て猫を保護する確立が高いような気がします。

とりあえず、明日にでも、バナを貼らせてもらいますね。
また素敵な縁がありますように・・・

あ、そうそう、猫って、子猫時代は青い子が多いです。うちのケンシロウも、子猫時代は青で、今は緑です。
みかろう |  2006年10月26日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】

>みかろうさん
ビックリでしょ!?
誰あろう、私が一番ビックリですよ。(泣)

そうそう、家族にも言われたんです。
犬の散歩は公園や草むらだし、散歩時間が早朝や夜だから、ちょうど猫を捨てる時にぶつかるんじゃないかって。
でも、今まで猫を保護したことは殆ど無いのに、今年は立て続け。
何かがおかしい・・・・・

また里親募集にご協力いただけるのですね。
本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m
soratara(管理人) |  2006年10月27日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |