2008.04/29 (Tue)

ワンコまみれ 



今日は、みんなでドッグランで遊んだぞ~!

みんなって???

メンバーは、満月さん一家、チロママさん一家、コズエさん一家、そして我が家。

総勢ワンコ8頭、人間様6名の大所帯でございました。

ワンコの数の方が多いぞ。(笑)

ではでは、その可愛いワンコメンバーをご紹介。(順不同)




元祖エジプト犬
満月家長女、みかんちゃん
2008_0429_1.jpg




最近めっきりメタボです(笑)
満月家次女、あけびちゃん
2008_0429_2.jpg





同じく、豊満ボディで悩殺します
チロママ家次女、ちびこちゃん
2008_0429_3.jpg




疲れを知らない泥だらけの純情(笑)
チロママ家の預かりっ子、ちゃこリ~ナ
2008_0429_4.jpg





ビックリお目々でアナタを吸い込みます
コズエさん一家の長女、チコリちゃん
2008_0429_5.jpg




バッグを開けたらもちろんオヤツ?
コズエさん一家の長男、珀くん
2008_0429_6.jpg





弱いくせして気だけは強いオバチャン
我が家の長女、そら
2008_0429_7.jpg




男の人には負け犬の遠吠えを披露(汗)
我が家のおバカ長男、タラ
2008_0429_8.jpg





何気に濃い~メンツだわ。(笑)

今日は予想以上に暑かったので ( 特に午前中は! )、

みんなちょっと目がイッちゃってたり、舌デロ~ンになってるかも!?

でも、“ ラン ” のはずなのに、みんな走ってないぞ。

なぜなら・・・・・




もちろんオ・ヤ・ツ♪
2008_0429_9.jpg
ちゃんとオスワリして偉いぞ!





でも、オヤツがなくなれば・・・




とっとと撤収~!
2008_0429_10.jpg





そして、またオヤツをあげれば・・・・・




一点集中!
2008_0429_11.jpg





でも、オヤツがなくなれば・・・・・




またまた撤収~!
2008_0429_12.jpg
なぜかカメラ目線のタラ(笑)




みんな分かり易すぎるぞ。(笑)

そうそう、途中でコズエさん宅の卒ワン、クロくんに偶然バッタリ!

子犬様の時は大きかったから、てっきり大きく成長したかと思っていたら

予想以上に小さくてビックリ!  

しかも毛がフサフサに伸びてるし。

う~ん、やはり雑種は奥が深い・・・




クロくん : 「 ハロハロ~! 」
2008_0429_13.jpg





今日は何だかんだで丸一日、ドッグランで遊んだ。

こんなに長い時間、ドッグランで遊んだのは初めてかも!?




そら : 「 オバチャン、お疲れで後ろ足を伸ばしちゃいます 」
2008_0429_14.jpg
でも、そらはほとんど走ってなかったような・・・(汗)





チロママさん宅のちゃこリ~ナにしっかりとガン飛ばしてたし(汗)
2008_0429_15.jpg
ヘビに睨まれたカエルのように耳がド緊張のちゃこリ~ナ(笑)





今日はワンコにとっても、人間様にとっても楽しい一日でした♪

みなさん、お疲れ~!




Edit  |  21:55 |  ひとりごと  | コメント(10) | Top↑

Comment

お疲れー。
文章考えるのがおっくうで
写真ばっかしのブログにしちゃった。
次回は、梅さんの撮影会ということで。
コズエ |  2008年04月29日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

>コズエさん
お疲れ~!
無事に辿り着いたようで何より(笑)
私もかよわいから(←これ重要!(笑))、疲れて写真で手抜き。
次回は梅さんの撮影会か。
スタイリストの用意をヨロシク!(爆)
soratara@管理人 |  2008年04月29日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

今日は有難うございました。
我が家に立ち寄って頂けなかったので、ケーキは
私の胃袋に収まりました・・・・滝汗。
どれも素晴らしい写真ばかりですね。
私の最悪だわ・・・・・。
チロママ |  2008年04月29日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

楽しそうですねっ♪

こんにちはっ。
先日は、鍵コメで失礼しましたっ。(あまりに記事の内容と違ってしまったので・・・f^ー^;)
ドッグラン、楽しそうですねっ。
ウチは生活環境上、小型犬のみですが、中・大型犬も大好きです。
結構憧れなんですよねぇ。
ウチのコ達みんな、まだまだドッグランはリード無しでは難しいので
とっても羨ましいですっ。

先日のリンクの件、4/29の記事で、早速使わせて頂きましたっ。
お気に入りブログリンクにも入れさせて頂きたいと思います。
これからも、更新楽しみに、里親募集ワンコを応援しています。
読み逃げメインですが、できたら、たまにこうしてコメでもお邪魔しますねっ。
その時は是非、踊ってくださいっ(笑)
3ワンママ |  2008年04月30日(水) 15:06 | URL 【コメント編集】

鼻血が。。。

MIX犬大好きな私には、今日の日記はキツ過ぎます~
ルックスはもちろんですが
みんな、名前もすごくカワイイですね☆
鼻血が吹き出ました(^ё^)~●

一人だけカメラ目線のタラ君、さすがです♪
後ろ足伸ばしたそら姐御の
【眉毛出現の瞬間】もステキ~!!
栗千代 |  2008年04月30日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】

お疲れー
私なんかみんなのケツ写真ばかりだったわー

流石ねみんなのアップ撮ってたのね。
満月 |  2008年04月30日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
お互いに老体にムチ打ってお疲れ様でした!
疲れた時には甘い物!
ってことで、チロママさんのためにケーキを残しといたのよ。

ドッグランへ行ったくせに、走ってる写真を全然撮ってなかったことに、
帰ってから気付いた私(汗)
走ってる姿を見て「おぉ~、走っとる~」とボケ~っと眺めてただけらしい。
そこを逃さず、ちゃんと撮ってたチロママさんは流石だわ!
soratara@管理人 |  2008年04月30日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

>3ワンママさん
早速のコメントをありがとうござます。
そして、リンクの件もありがとうございます。
今日はとりあえず踊らずに脂肪を体を揺らしておきます(笑)

3ワンママさん宅のワンちゃんはまだドッグラン未経験ですか?
リードありでいいので、まずはドッグランの雰囲気に慣れさせてみては?
新しい世界が広がるかもしれませんよ。
soratara@管理人 |  2008年04月30日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
そう言われてみれば、みんな雑種ばかりでしたね。
今頃気付くなよ!って感じですが(爆)
そして、みんなネーミングセンスが素晴らしくて可愛い名前ばかりですよね。
我が家は・・・以下、自粛(爆)

そらの眉毛に気付いた栗千代さん、流石です!
誰も気付かないだろうと一人でウケてたのに・・・(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月30日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

>満月さん
昨日はお疲れ~!
ケツの写真ばかりってのも、ある意味スゴイぞ(笑)
私は走ってる写真が1枚も無いよ。
せっかくドッグランへ行った意味が・・・(汗)
soratara@管理人 |  2008年04月30日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |