2008.04/22 (Tue)

報われぬ愛 



つくしは、とにかくタラが大好き!

では、タラへのラブラブぶりを動画でどうぞ♪









立ち上がって尻尾ブンブンでスゴイでしょ!?

でも、タラは 「 ヴ~ 」 って怒って全然相手にしてないところが笑えるけど。(笑)

他にも・・・・・




♪ うしろから~
2008_0422_1.jpg





♪ 前から~
2008_0422_2.jpg
どうぞ~♪





懐かしいエロい歌と共に(笑)、恥ずかしげもなく常に積極的なつくし。

タラのおケツやチン○ンの匂いを嗅ぎまくり。

押しの強いお嬢様だ。

っつーか、タラは嗅がせすぎ!




タラ : 「 モテる男はツライね 」
2008_0422_3.jpg






つくしは報われない愛に生きるのか!?

・・・と思いきや、それがそうでもない。

タラも気分が良い時には、たま~に(←これ重要(笑))つくしの相手をする。

でもね・・・・・










「 そら&タラ vs つくし 」 の2対1で思いっきり卑怯だけど(爆)
2008_0422_4.jpg







しかも、体格差にモノを言わせて、しっかりと押さえ込んでるし
2008_0422_5.jpg
つくしの顔がブチャイク(笑)







うひょ~、タラと違い、そらには凄まじい顔をしてやがる(汗)
2008_0422_6.jpg







あまりに恐ろしい顔をするので、










そして誰もいなくなった・・・
2008_0422_7.jpg






残ったのは、見事なスキッ歯が眩しい、つくしのみ。(爆)

そりゃあ、こんなんじゃタラは相手にするワケないわ。(笑)





Edit  |  23:05 |  保護ワン つくし  | コメント(8) | Top↑

Comment

うひょ。つくしったら可愛すぎ♪もちろんそら兄も素敵よぉ。チップも幸せそうで何よりです♪嗚呼・・・気が付いたらチップにもつくしにも嫁入りを先越されていた(汗)私の春はいづこ?春爛漫はいづこ?(爆)
たみゅ |  2008年04月23日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】

にょっきりつくしちゃん

行き送れた出遅れたけど・・・
おめでとうございます!!
つくしちゃん、タラチン(いろんな意味でチン)ラブなんですねー。
1個前の記事のsorataraさんのたとえの古さといい、
ちょっとめまいをしつつ爆笑でした。(あ、あたしは知らなくてよ。
ザ・ピーナッツなんて)
sorataraさんの家の保護中の子の幸せそうな様子といい、
巣立った後の幸せそうな様子といい、幸せ配達人ですねー。
お疲れっす!
ミヨママ |  2008年04月23日(水) 00:36 | URL 【コメント編集】

おお!久々、タラ兄登場ですね。
子犬のパワー(つくちんは特にでしょうか?)恐るべしって感じですね。
チップとの時はあんなに寄り添っていたのに、タラ兄ったら・・・
徐々に『子犬の世話は面倒だ体質』になってきたのでしょうかね?相性か?
遅ればせながら、つくしちゃん。トライアル早々の決定おめでとうございます。
のぐっち |  2008年04月23日(水) 08:16 | URL 【コメント編集】

つくチン☆せくしいダンス?

つくチンの誘惑ダンス♪
爽やかな中にも、ちょっぴりお色気もあり

。。。。このオンナ、できる!!
まんざらでもないタラ先輩の顔が物語っております。

そら姉御の「顔はマズいよ、ボディにしな!!」
って感じの攻撃もステキです☆
お嫁入りまであと少し…
こうして犬の世界の礼儀もきちんと教えてもらって
つくチンは旅立って行くのですね…(^▽^)ノ
栗千代 |  2008年04月23日(水) 14:58 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
チップやつくしと競争しようとするところにすでに間違いが・・・
だって、どう考えても負け戦(爆)
オホホホホ~♪ ごめんあそばせ(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月23日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
ありがとうございます!
“チン”に食いつくあたりがミヨママさんらしいわ(笑)
言っとくけど、私もザ・ピーナッツは知らなくてよ。
知識として知ってるだけよ、知識として!
でも、めまいをしつつ爆笑してしまうミヨママさんは
実はリアルタイムで知ってる年代なんじゃ・・・
いいのよ、隠さなくたって(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月23日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
子犬様の時はとんと登場しないタラです(笑)
つくしの子犬様パワーなんて全然大したことないですよ。
どちらかと言うと落ち着いている方です。
今だけ限定って注釈がつきますが(笑)
タラは、どんな子であっても子犬様全般が苦手なんです。
これは我が家から卒業した伝説のオンナ、“すず”のお陰です(爆)
soratara@管理人 |  2008年04月23日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
セクシー? お色気?
え~っと、どの辺りに?(笑)
あっ、燃えるような赤い洋服か(爆)

>そら姉御の「顔はマズいよ、ボディにしな!!」
大爆笑です!
まさにその通り!
隠そうと思っても、やっぱりバレバレでしたか。
我が家には呼び出し場所の体育館裏があります(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月23日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |