--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/22 (Tue)

ケント(旧:セイ)&チップ近況報告 



ケント(旧:セイ)とチップ、それぞれの里親様より近況報告を頂きました。

まずは、ケント(旧:セイ)の里親様のメールからご紹介。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




こんばんは。
ケントが来てから4月21日で丁度1年になります。
その日を2歳の誕生日と決めていたので、ケントは
3歳になりました。


パパの仕事の都合で、前日の20日に誕生日を祝いました。
誕生日のプレゼントは、黒牛ステーキ800g!!
写真に写っているケーキは5号なのですが、それと大きさを
比較してみて下さい。
ケントの頭との比較でも良いですが、ケントの頭の3倍はあるかな?
ただし、特売品の安物ステーキですが(^^ゞ。質より量で勝負してみました。
勿論、大部分はパパとママの胃袋に収まりましたが。




特大ステーキを見つめるケント(笑)
2008_0422_kent_1.jpg




ウェンディーちゃん、ジョイちゃん、シーくんと共に
ケントが埋もれて見えない(笑)
2008_0422_kent_2.jpg




ケントはとても良い子で元気にしています。
良い子と言えば聞こえは良いかもしれませんが、布団へのオシッコは
直りません、諦めました(ーー;)。
良し悪しが分からないなら躾けようがありますが、本人は悪いと思って
やっている確信犯です。既に、我家の布団は全滅です・・・(>_<)。
諦めて、敷布団用の防水シートを買いました。
これでママ、ではなくケントが敷布団にオシッコをしても大丈夫(^O^)/。
願わくば、掛け布団と枕にするのは止めてくれ~(>_<)。


あと、好む好まざるは別として、シー君はとても良くケントの
面倒を見てくれた。ケントはシー君が大好き(*^_^*)。
いつも、シー君にピッタリと寄り添っているケント。
きっと、シー君の側にいると心が落ち着くのだろう。
と言うか、ケントは誰かが側にいないと駄目・・・。
普段は偉そうにしているが、本当は非常に臆病で寂しがりやな子。
本人は認めたくはないのであろうが・・・




左側がシーくん、右側がケント
2008_0422_kent_3.jpg




なんか段々顔が似てくるなぁ、このお二方
2008_0422_kent_4.jpg




お揃いの洋服を着て、気分はザ・ピーナッツ?(←古すぎ!(笑))
2008_0422_kent_5.jpg




仲良く一緒にお寝んね♪
これも左側がシーくんで右側がケントだ。 位置も固定なのか?(笑)
2008_0422_kent_6.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ケント(旧:セイ)が里親様宅の家族になってもう1年経つんですね。

何だかあっという間のような気も・・・

でも、里親様にとってはいろいろな想いが巡る1年だったかもしれませんね。




それにしても。

あちゃ~、ケント(旧:セイ)は、いまだに布団にオシッコをかけてますか。

ケント(旧:セイ)は、いつでも何処でも誰よりも注目を浴びていたい “ オレ様 ” 。

我が家にいた頃と変わらず、とことん “ オレ様街道 ” まっしぐらなんですね。

成長してねぇ!(笑)




でも、シーくんとの仲の良さは素晴らしいですね。

何だか顔つきも似てきて双子のようです。

シーくんを立てて、ずっと仲良くね、ケント(旧:セイ)♪

3歳のお誕生日おめでとう!!








さて、お次はチップの里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




本日、ドッグランへ行きました♪
始めのうちは、チップだけだったのでボールで「持って来い」遊びをしました。



走る♪




途中からランちゃん(ジャックラッセルテリア)が来ましたので、二匹で遊びました。



ドッグラン♪
2008_0422_chip_1.jpg





でも、ランちゃんのパワーに疲れたのか、途中でだっこしてほしい様子だったので、
抱き上げると安心したのか寝てしまい・・・。
ドッグランでは、無い光景ですよね(汗)
時計を見ると2時間位遊んでいたし、ドッグランに居る意味がないので帰りました。(笑)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




え~っと、え~っと・・・

ドッグランって寝る場所だったっけか?(爆)

ジャックラッセルテリアは運動量がハンパじゃないので

チップは体力が持たなかったんだろうけど・・・

寝るかよ、フツー。(笑)

まったく、すっかり甘えん坊なお嬢様だわ。




ドッグランで走り回るチップはものすごく楽しそう。

ドッグランへ入場するには畜犬登録していることが条件のところもあるけど、

里親様はすぐに畜犬登録を済ませて下さったので

これでどこのドッグランへも堂々と遊びに行けるね♪





スポンサーサイト
Edit  |  21:25 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

嬉しいですね☆

保護ハハさんの元を卒業したワンちゃん達が
それぞれに幸せに暮らしている様子を拝見するのは
こちらまで温かい気持ちになりますね☆

ケント君は沢山の犬仲間に囲まれて楽しそう。
チップちゃんはすっかり箱入り娘ですね。

つくしちゃんも、頼もしい里親さんの元へ嫁ぐ事が決定しているので
その後日記が楽しみです~(^3^)
栗千代 |  2008年04月22日(火) 22:30 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
幸せな様子というのは、周りも幸せにしますね。
それが、我が家から巣立った子たちなら尚更!(笑)
大切にしてくれている里親さん達には本当に感謝です。
これからも里親さんから届く近況報告は随時UPしますので
幸せを堪能して下さいね。

で、
栗千代さんの幸せはいずこに???(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月22日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
