2008.04/16 (Wed)

一人遊び 



あぁ、タイトルが何かエロっぽい・・・






そう思ったそこのアナタ!

アナタの心がエロですから。(笑)






「 アゥ~、アゥ~、ガルゥ~・・・ 」




エロっぽい不思議な声がリビング中に響き渡る。

何だ???

そう思って見てみたら・・・












一人遊びに夢中のお嬢様、約1名。(笑)




つくしは、そらやタラが遊んでくれないと、こうやってガウガウ言いながら

一人で勝手にオモチャ遊びで盛り上がってる。

ちょっとうるさいけど(笑)、手のかからないお嬢様です。

なかなか楽しい毎日を送ってるね、つくチン♪




つくし : 「 楽しく生きなきゃ損! 損!! 」
2008_0416.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  22:25 |  保護ワン つくし  | コメント(2) | Top↑

Comment

つ…つくチン♪

つくチン♪なんてステキなひびき…

そら姉さんやタラ兄貴が遊んでくれないと
こうして呪詛(?)の声をあげつつ
一人遊びなさるのですね(^3^)
手のかからない子、これはポイント高いですね☆

このお洋服、すごく似合ってます
コサックダンサーズみたいで好きです(^●^)
栗千代 |  2008年04月16日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
呪詛の声・・・
まさにその通りで大爆笑です!!
つくしは可愛い顔をしているくせに(←預かりバカ大全開(笑))
声はダミ声なんですよねぇ。
人はみかけにはよりませんが、ワンコもそのようです(笑)

コサックダンサーズの洋服はイケてますか?
私には文明堂のCMの人形のように見えます。
あっ、もちろん操ってるのは私です(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月17日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |