--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/15 (Tue)

趣味はいろいろ 



つくしには変なクセがある。

それは・・・・・








分かる?

ズリズリズリズリ・・・

そう、匍匐前進するのよ、このお嬢様。

最初は、お腹に膿皮症のブツブツがあるから痒くてズリズリしてるのかな?

と思ったけど、あらゆる場面でズリズリするから、どうもそうじゃない感じ。





つくし : 「 そらオバチャン、遊んで~! 」
2008_0415_1.jpg
そら : 「 うるさいお子ちゃまの相手はイヤよ! 」





つくし : 「 遊んでよーーーーっ! 」
2008_0415_2.jpg
そら : 「 何、この子!?  かなりちょっと変だわ・・・ 」





匍匐前進は、ただ単につくしの趣味らしい。

ミリタリー希望なのか?(笑)




つくし : 「 勧誘ポスターのモデルになっちゃう?(爆) 」
2008_0415_3.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  22:15 |  保護ワン つくし  | コメント(8) | Top↑

Comment

えぇーっっ!匍匐前進とな!・・・かわええ~(萌)
つくしちゃん、密かに鍛えていらっさるのかしらん。

つくしちゃんの里親募集要項を読んでたら、保護ははさんの
深い愛情を感じてじ~~んとしました。
毎回毎回里親に立候補したくなる私は気がついたら家中
犬だらけ!!なんてならないよう気をつけなくては(汗)                           ・・・ならないか。諭吉さんが足らないわ・・・(涙)

ぴくまま |  2008年04月16日(水) 09:51 | URL 【コメント編集】

特技では・・・

 つくしちゃんて本当に天真爛漫で可愛い~♪

へんなくせと言うよりも特技と言ったほうがいいのでは

と思ってしまいます(笑)

そらちゃんと遊んで~って言ってる姿も本当に可愛い~

あの後遊んでくれたのかな?

sora |  2008年04月16日(水) 11:46 | URL 【コメント編集】

かわいい

つくしちゃんには迷彩服が似合うと思います

迷彩服を着せてこの匍匐前進をさせたら

ぽちたまにも採用されそうですよーー

それにしても

ここを見ていると日々つくしちゃんの良さや

おまぬけな所も見えてきて

楽しくなります

つくしちゃんも案外早くお嫁に行くと思いますよ

私はトリマーです

いわばプロです

かわいい、良い犬を見分ける目をもっております

きっとつくしの嫁入りは(私達姉妹よりも)早いでしょう...
弟子えもん |  2008年04月16日(水) 12:53 | URL 【コメント編集】

つくしちゃん、デビューしたんですね。
可愛いから素敵なご家族からのご応募がありそうですね。
つくしちゃんのキャラ、めっちゃ好きなんですよ。
しかも今度は匍匐前進?
かなりお上手で。
そら姐さんが思わず変だわ。。。
呟く気持ちがわかってしまう。
この匍匐前進で確実に里親様に近づいていくんですね。
がんばれ、つくしちゃん。
(でもおなか擦り切れないようにね。)
みぞ |  2008年04月16日(水) 19:08 | URL 【コメント編集】

>ぴくままさん
つくしは密かにマッスル少女を目指してるみたいですよ。
「脱いだらスゴイんです!」って(笑)

ワンコを見ると、あの子もこの子もウチの子にしたい!
って思いますよね。
私も日々葛藤してます。
でも、残念ながら無理です。
だって、我が家は諭吉が足りないどころか、元からいないですから(爆)
soratara@管理人 |  2008年04月16日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

>soraさん
そうか! クセではなく特技か!
また言葉の選び方を間違えたな、私(笑)

そらはあの後、さらにドン引きしてましたよ~。
だって、ズリズリと迫って来られたら、どう見ても貞子ですから。
来る~、きっと来る~♪(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月16日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

>弟子えもんさん
そうですね、どうせなら迷彩服を着せれば良かった。
そして、ぽちたまに応募すれば何か貰えたかも・・・
って、物目当てかい!?(笑)

プロの目から見て、つくしは早く嫁に行きそうですか?
そうですか・・・
で、
プロの目から見て、弟子えもんさん姉妹はいつ頃嫁に?(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月16日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

>みぞさん
満を持して大型新人がデビューしました!
ウリは匍匐前進・・・
これで果たして売れるかどうかは大いに謎ですが(笑)
でも、みぞさんの仰る通り、ジリジリと里親さんに
近づいてるといいです。
腹が擦り切れて流血する前に(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月16日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
