2008.04/05 (Sat)

着々と・・・ 



我が家に来たばかりの頃は、「 フカフカのベッドで寝る 」 ということが

理解できなかった、つくし。

いつもベッド脇に敷いてあるトイレシートの上で寝ていた。



つくし : 「 アタチは遠慮深いのよ 」
2008_0405_1.jpg





仕方がないのでケージ内一面に毛布を敷き、フカフカ感を演出。

その感触に徐々に慣れてきたところでベッドを入れてみた。

そうしたところ、つくしはすんなりとベッドで寝るようになった。

そりゃやっぱり硬い床よりフカフカのベッドの方が気持ち良いよねぇ♪

そして今じゃ・・・・・














2008_0405_2.jpg






お嬢さん、大胆すぎです!

嫁入り前の娘がそんな大股開きで・・・(汗)

でも、分かる?

お股はちゃんと尻尾で隠してるのよ。

芸が細かい。(笑)

そして、またもや降霊中?(爆)





つくし : 「 うら若き乙女の寝込みを襲ったわね(怒) 」
2008_0405_3.jpg





ま、まぁ寝姿はどうあれ(汗)、

つくしは着々と家庭犬への道を歩んでいる。




Edit  |  23:10 |  保護ワン つくし  | コメント(6) | Top↑

Comment

つくしちゃんパレ~

やんっ☆カワイイ~♪
最後の写真、最高どす(;▽;)
つくしちゃん…この若さで恨み節が似合うとは…!!

安心しきってるからこういう寝方をするのかな?
先代犬・ハピーも現看板犬のアリスも
家に慣れた頃からこんな寝相でしたよ~♪

ちなみにお股をパレっと広げるので
【お股パレ~】という技名がついてマス…

回虫出きってよかったですね☆
アリスも昨日の検便クリアしました。
たまたま出なかっただけかも知れないからと
昨日もう一回飲ませても出ませんでした。
預かり様からの連携で回虫退治OKです。
栗千代 |  2008年04月06日(日) 10:13 | URL 【コメント編集】

つくしちゃん、ちっこくて可愛いのぉ~~。
あーーっ、早く会いたいです。
どんがお待ちしております。
チロママ |  2008年04月06日(日) 21:58 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月06日(日) 22:25 |  【コメント編集】

>栗千代さん
安心してるからヘソ天で寝てるのでしょうが、無防備すぎですよね。
ここまで適応能力があるのは、ある意味アッパレです(笑)
【お股パレ~】はいいですねぇ。
今度からそう呼ぼうかな。

アリスちゃんはやっと回虫からおさらばできたんですね。
おめでとうございます!
回虫がいなくなったということは・・・
アリスちゃんは豊満ボディーに変身か!?(爆)
soratara@管理人 |  2008年04月06日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
ねぇねぇ、どんちゃんってロリータ趣味?(爆)
soratara@管理人 |  2008年04月06日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

>4/6 22:25の鍵コメさん
すごい!
洗脳作戦囁き作戦は効果バツグンですね。
恐れ入りました(笑)
soratara@管理人 |  2008年04月06日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |