--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/28 (Fri)

花盛り? 



春はいろいろな花が咲き乱れる。




桜も咲き始めたし
2008_0328_1.jpg





保護ハハが一番好きな雪柳もキレイ♪
2008_0328_2.jpg





こぶしの花も今まさに見頃
2008_0328_3.jpg







そして・・・・・






つくしもニョキニョキ!
2008_0328_4.jpg





んっ!?  つくし???

誰だ、コイツ?

そうです!

先日センターへ行った際、この子を引き出してきました。




ハロハロ~!
2008_0328_5.jpg





ちょっと気取って
2008_0328_6.jpg





えっ!?  2頭???

いえいえ、奥にいる白クマくん(笑)は昨日、別の預かりさん宅へ移動しました。

さて、どのお宅へ行ったでしょう?

もうアチラではちょこっと登場してるから分かった人もいるかな?

それはまたのお楽しみってことで。




ひとまず我が家にニューフェイス参上のお知らせです。

詳しいことは追々ご紹介していきます。

お楽しみに~♪




ちゃんとアタチを紹介してよ!
2008_0328_7.jpg





Edit  |  23:25 |  保護ワン つくし  | コメント(8) | Top↑

Comment

はじめまして♪

はじめまして!空ママの娘です♪
いつも寝る前にこのブログだけは、かかさず見てます!
今日もいつもの様にのぞいて見ると・・・
キャー!新しいワンコが載っている♪♪
しかもカワイイ♥
あの子の名前はつくしちゃんですか??
チップちゃんとはまた違う感じですが・・・やっぱりどのワンコもみんなとってもカワイイです♪
保護ハハさんも大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます!!
〔ああ・・・文章につながりがなくてスミマセン・・・〕
空ママ |  2008年03月29日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

意味のない自主規制ありがとう(笑)

あーsorataraさんが書き始めたなら私も書かなければ。。。
あのこなかなか手強いです。。
満月 |  2008年03月29日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】

つくしたんも可愛いです

つくしタンも保護ハハsorataraさまの元で

すくすくと成長して

よいお嫁入り先をゲットするのですねー♪

早く嫁ぎそうな予感でしてます

弟子えもん |  2008年03月29日(土) 11:18 | URL 【コメント編集】

またまた・・・

 可愛いフワモコのつくしちゃん♪
 
また毎日ここに来るのが楽しみです。

つくしちゃんはいったいどんな子なのかな?
sora |  2008年03月29日(土) 18:58 | URL 【コメント編集】

>空ママさんのお嬢さん(笑)
初めまして! 書き込みを有り難うございます。
こんな拙いblogをいつもご覧頂いているようで嬉しいです。
ハイ、このワンコは 『 つくし 』 、女の子です。
これから我が家で修行に励みまくりますので(笑)
応援をよろしくお願いします!
soratara@管理人 |  2008年03月29日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

>満月さん
あら、意味ナッシングだった?(笑)

まだちょっと早いかなと思ったけど、ネタ切れだから紹介しといた(笑)
信ノ介クンの目つきを見る限り、ちょっと頑固そうだよね。
「 男は高倉 健! 」 で売り出せば?(←意味不明(笑))
soratara@管理人 |  2008年03月29日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】

>弟子えもんさん
つくし、可愛いですか?
え、え~と・・・そういうことにしときます。
でも、実は・・・以下、自粛。(爆)
早く嫁がせてやりたいのですが、まだまだ花嫁修業が必要なので、
しばらくは我が家にいま~す。
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2008年03月29日(土) 20:17 | URL 【コメント編集】

>soraさん
フワモコに見えるのですが、実は・・・
この続きはまた明日!(もったいぶりすぎ!笑)
つくしへの応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2008年03月29日(土) 20:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
