--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/23 (Sun)

チップお届け 



今日はチップを里親様宅へお届けしてきました。

里親様宅へ向かう車の中で・・・




チップ : 「 どこ行くの? 」
2008_0323_1.jpg




チップ : 「 ポカポカで眠くなる・・・ 」
2008_0323_2.jpg




今日は暖かくて気持ち良かったせいか、チップは道中ほとんどグ~グ~。





里親様宅に着くと、やはり初めての場所で緊張したせいか、

チップは保護ハハの側の狭い場所に入り込んで気配を消す、消す。

それでも、里親様がオヤツを見せると目はしっかりとオヤツにロックオン!

もちろんオヤツはしっかりと貰う。

相変わらずチャッカり者。(笑)




2008_0323_3.jpg






里親様は我が家で使っていたハーネスと同じタイプの物を用意して下さいました。

ちゃんと迷子札も付いています。

その他にもチップのためにいろいろなワンコグッズを用意して下さっていました。

チップを心待ちにして下さっていたのが手に取るように分かり嬉しかったです。




初めての家族写真
2008_0323_4.jpg





里親様宅でのチップの表情はまだちょっと硬いかな?

里親様に抱っこされる時も見事にカチコチでした。(笑)

チップは馴れるまでに少し時間がかかるタイプだと思うので

これから里親様とゆっくりと信頼関係を築き上げてくれればいいな、

それまでにかかった時間の分だけ固い絆で結ばれてくれるといいな

と思っています。

チップと里親様のこれからの歩みを温かく見守って頂ければ幸いです。




スポンサーサイト
Edit  |  22:45 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

おめでとう☆チップちゃん!!

チップちゃん、「今日もドッグラン?」って感じですね♪
車にも慣れて楽しそうです(^3^)

里親さんとの絆作りは
時間がかかるかもしれませんが
家族になってしまうと深いタイプだと思います。

うちの新入りちゃんは餓死寸前の所を
優しいボランティアさんに助けられたので
人間が大好きで誰でも良いって感じです。
散歩していても、よそのオッチャンに
フラ~って付いていきそうになって
リードさばきに苦労してます(汗)

チップちゃんの明るい未来に乾杯~!!
保護ハハさん、お疲れ様でした(;3;)ノ
栗千代 |  2008年03月23日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
チップを無事にお届けしてきました~!
栗千代さんの仰る通り、チップは一度信頼を寄せた人には
とことん尽くすタイプだと思います。
私のことも常にストーカーしてましたから(笑)
ゆっくりでもいいから、里親様ともそんな関係を築き上げてほしいです。

栗千代さん宅のワンちゃんはメチャクチャ可愛いですね♪
オヤジ好きでしょうか?(笑)
リードさばきの達人目指して頑張って下さい!
soratara@管理人 |  2008年03月25日(火) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
