2008.03/21 (Fri)

溢れるモノは・・・ 



昨日は一日中雨だったけど、根性出していつも通りのコースを散歩した。

だから運動不足ではないはず。

なのに、今朝の散歩では・・・・・









チップはエネルギー大爆発!

公園へ行くと、ひたすら走ってた。

それも保護ハハを軸にして。

目が回るっちゅーの!




チップ : 「 三半規管を鍛えなきゃ! 」
2008_0321_1.jpg






昨日はいつも通りの散歩時間を歩いたけど、

やっぱり雨って気分が滅入るし、そりゃ晴れてる方が気分はいいわな。

だからついついハジケちゃったのよね。

若さ溢れる!って感じで。

そう思いながら夜の散歩に行ったら、今度は・・・・・





そら、タラ、チップの3頭でエネルギー大爆発!





それも、またもや保護ハハを軸にしてグルグル回る。

チップが若さ溢れるあまりハジケるのはよく解かる。

でも、何でそらとタラまでハジケてるの?

そらとタラが溢れてるのは加齢臭でしょ!?(爆)




タラ : 「 ギョエ~! 」
2008_0321_2.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  23:25 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

犬コプター??

大変!!3ワンズが回ったらプロペラになって
保護ハハさんが飛んじゃう~~!!

動画では、タラ先輩を巻き込んでの
素晴らしい回りっぷりに感服いたしました(汗)
そら姫&タラ君、加齢臭なんてとんでもない!!
まだまだヤングだし、美形だもん♪

PS…昨日のお昼からトライアル始まりました。
3歳とはいえ、お外に出た事がない子で赤ちゃんと同じです
でも、今までの一時預かりさん達に愛されていたのが
ひしひしと伝わってきました。

お会いした事がありませんが、
保護ハハさんの事が思い浮かんじゃいました。
一日も早く家に馴染んで欲しいです~♪
栗千代 |  2008年03月22日(土) 10:22 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
犬コプターになっても私は飛ばないんです。
根が生えたようにドッシリとしてるから(泣)

とうとうトライアルが始まったんですね!
お外に出たことがないワンちゃんですか。
これから栗千代さんご家族と共にいろいろな経験を重ねていくのですね。
ワンちゃんにとっては、これからがワンコとしての成長期。
その成長ぶりを側で見られるなんて楽しみですね♪
頑張ってくださ~い!
soratara@管理人 |  2008年03月22日(土) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |