--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/17 (Mon)

春だから 



今朝、公園へ散歩に行ったら・・・




2008_0317_1.jpg





何だか分かる?

ズームアップしてみると・・・





2匹のカメさんが仲良く甲羅干し
2008_0317_2.jpg





う~ん、春だねぇ。

春はいろいろな生き物が動き出す季節。

今朝の散歩中にも何かが動いたのか、

タラとチップが・・・





タラ&チップ : 「 何じゃらホイ??? 」
2008_0317_3.jpg





いきなり土手を駆け上がって辺りをキョロキョロ。

何?  何なの?  何かがいたの???

保護ハハには何の音も聞こえなかったぞ。

そらだって全然反応してないし。




タラ&チップ : 「 気のせいか・・・ 」
2008_0317_4.jpg





何だよ、紛らわしい。

何かが動いたんじゃなくて、キミ達の頭の中が春なんじゃないの?(爆)





チップ : 「 う~ん、そうかも・・・ 」
2008_0317_5.jpg





全然否定しないところがスゴイ!(笑)




Edit  |  23:25 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

微笑ましいです♪

春は恋の季節ですねっ☆

丘の途中にしがみついて
様子を探るタラ先輩&チップちゃんも
後から見るとステキなカップルに見えますわん♪

一番下のチップ姫の画像を見て姉が
「左耳がしっかり立ってる。
耳の形、このまま確定かも…」と震えていました。
賭けは私の勝ちかも~(^3^)
栗千代 |  2008年03月18日(火) 09:09 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
タラとチップはカップルに見えますか?
私はどうしてもチップが女の子に見えなくて
親分、子分に見えちゃいます(笑)

チップの耳の賭けは・・・・・う~ん、ビミョ~です。
普段は左耳がしっかり立っているのですが、
寝起き直後は両耳がヘロッと垂れてることも多いです。
栗千代さん、まだまだ安心はできませんよ~!
soratara@管理人 |  2008年03月18日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
