--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/09 (Sun)

久しぶりに・・・ 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    【 メールフォーム復旧のお知らせ 】

    当ブログに設置しているメールフォームですが、

    いつからなのか時期は不明ですが ( かなり以前からかも!?(汗) )、

    何らかの不具合が発生してメールが受信できない状態になっていました。

    現在は復旧し、正常にメール受信できるようになっています。

    しかし、不具合時にお送り頂いたメールには対応できておりません。

    「 メールを送ったのにまだ返信がない 」 という方がいらっしゃいましたら、

    改めて再度メールをお送り頂くか、もしくは鍵コメでご連絡下さい。

    お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






今日は久しぶりにドッグランへ遊びに行った。

お天気も良く、日曜日だったせいか、午前中にも拘らずかなり混んでてビックリ!




まずはミニチュア・シュナウザーとご挨拶
2008_0309_1.jpg




そら姐さんと一触即発か!?
2008_0309_2.jpg




ラブのお尻の匂いを嗅ぎすぎなタラとチップ(汗)
2008_0309_3.jpg




かなり人懐こい豆柴ちゃんのお尻の匂いも嗅ぎまくるチップ
2008_0309_4.jpg




相変わらずコイツは・・・(汗)
2008_0309_5.jpg




ドーベルマンにしつこく言い寄られて見事に尻尾格納状態のチップ
2008_0309_6.jpg




でも・・・・・







「 しつこいのよ! 」 とちゃんと威嚇してる。

尻尾は見事に格納されたままだけど。

しかも、ドーベルマンが離れた隙に慌てて逃げてるし。(笑)



チップ : 「 しつこい男はキライなのよ 」
2008_0309_7.jpg




そんなドーベルマンに対しタラは・・・・・







体格差をモロともせず、一丁前にガウッてるよ。(汗)

保護ハハは全然気にならなかったんだけど、ドーベルマンの飼い主さん曰く、

このドーベルマンくんはかなりしつこい性格らしい。

だから、タラのようにちゃんと叱ってくれる方が良い、と。

でもね、しつこさならタラも全然負けていない。

この後、タラはドーベルマンくんにガウりまくり。

さすがのドーベルマンくんもタラから逃げてたぞ。(滝汗)




タラ : 「 勝った! 」
2008_0309_8.jpg





久しぶりのドッグランだったので、我が家のワンコ達は楽しかったらしい。



満面の笑顔のそら
2008_0309_9.jpg



タラ : 「 楽しい~♪ 」
2008_0309_10.jpg




でも、混んでてワンコが沢山いすぎたせいか、走り回る子がほとんどいなくて

チップはちょっと消化不良って感じだったかな?



チップ : 「 ガンガン走り回りたい・・・ 」
2008_0309_11.jpg




もう少し空いてる時にまた遊びに来ようね!




Edit  |  23:00 |  保護ワン チップ  | コメント(4) | Top↑

Comment

みんな楽しそうだな~♪保護ハハ殿(←殿はどうですか?笑)、タラ兄さんはどうしてひっくり返るのが好きなんでしょう?気持ちよいんですかね。私も一度芝生でひっくり返ってみようかしら・・・爆。それにしてもランちゃんは幸せそうなお誕生日ですね!とっても可愛いし♪そうして幸せになる犬が一匹でも多く増えてほしいですね。願わくば、身勝手な人間の手で尊い命を落とさなければならない運命の犬がゼロになりますように。。。そのために尽力されている保護ハハ様はじめボランティアの皆様に心より敬意を表します。いつか私も役に立つことができますように。。
たみゅ |  2008年03月09日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

今日のフォトジェニックは…

そら姉御かも~♪
笑顔が眩しいです(>▽<)
タラ君はカッコ良いのにお背中カイカイかわいい~

チップちゃんは本当にスタイル良いですね!!
犬界の藤原〇香って感じです。

5ヶ月という預かり期間は長いですが
どんどんチップちゃんの長所や面白い所が引き出されて
ファンは確実に増えていると思いますよ♪
栗千代 |  2008年03月10日(月) 00:08 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
“ 様 ” の次は “ 殿 ” ときましたか。 “ バカ殿 ” だったらオッケーですよ(笑)
タラと一緒にひっくり返ろうだなんて何て勇気のある!
だって、ドッグランでタラは周りにいつも失笑されてますよ(汗)
でも、皆でやれば怖くない!?(想像するだけでマヌケすぎるけど)

ランはますます可愛くなってますよね。 これも里親様の愛情のお陰です。
ワンコを不幸にするのも人間なら、幸せにするのも人間。
できれば、幸せにする人間が多くなることに望みを持ちたいです。
soratara@管理人 |  2008年03月10日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
久々にそらの笑顔が撮れて私も嬉しいです。
いつも仏頂面の不幸顔なので(笑)

チップは本当にスタイルが良いので、昨日のドッグランでも
「 犬種は何ですか? 」 って聞かれまくりでした。
自分のことでもないのに鼻高々~♪(鼻は潰れてるけど(爆))

チップは予想以上に預かり期間が長くなっていますが(笑)、
きっとチップにピッタリのご縁に巡り会うための時間だと思っています。
どんなご縁が繋がるのか楽しみです。
soratara@管理人 |  2008年03月10日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
