--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/06 (Thu)

先輩 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    【 メールフォーム復旧のお知らせ 】

    当ブログに設置しているメールフォームですが、

    いつからなのか時期は不明ですが ( かなり以前からかも!?(汗) )、

    何らかの不具合が発生してメールが受信できない状態になっていました。

    現在は復旧し、正常にメール受信できるようになっています。

    しかし、不具合時にお送り頂いたメールには対応できておりません。

    「 メールを送ったのにまだ返信がない 」 という方がいらっしゃいましたら、

    改めて再度メールをお送り頂くか、もしくは鍵コメでご連絡下さい。

    お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






散歩時のオヤツタイム。

いじめっ子の保護ハハは、オヤツをあげるのをちょっと焦らしてみた。

チップの反応は・・・・・




まずは、王道の良い子ちゃん作戦で攻めてきた
2008_0306_1.jpg





お次は、鼻どアップ&舌ベロンチョのカワイコぶりっこで押しまくる!
2008_0306_2.jpg





最後は、押してもダメなら引いてみな作戦
2008_0306_3.jpg





チップはちっちゃい脳ミソながらなかなか頭脳派かも!?

でも、マヌケ顔だけど。(笑)

一方、タラは・・・・・




いきなり鼻どアップで攻めてくる
2008_0306_4.jpg





お次は、楊枝シーシーのオヤジ作戦で攻めてみる
2008_0306_5.jpg





それでもダメなら・・・・・






寄り目でどうだ~!!
2008_0306_6.jpg





さすがタラ。

頭脳派ではなく、おマヌケ道の大先輩だわ。(笑)




スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  保護ワン チップ  | コメント(4) | Top↑

Comment

T先輩…?

あの…
寄り目やオヤジシーシーされてる茶色い犬は
確かいつもクールに振舞われている
T先輩ですよね?

この日記を拝見する限り
チップちゃんよりも面白いのですが(>3<)~。
思わずキーボード上にコーヒー吹きそうになるのを
咄嗟にうつむいてズボンの上にこぼしました(汗)

そら姫バージョンが無いのは
ツンと大人しく待たれているのか
それとも「わらわを焦らすとは何事じゃぁ!バウッ!!」の
どちらかだったからでしょうか~?
栗千代 |  2008年03月07日(金) 09:51 | URL 【コメント編集】

最高♪

 おやつを貰っている時の顔は、本当にかわいいですよね!
なんとも言えない目をしてるし・・・おまけにチップは耳が
両方、立ち耳で・・・なんとも言えません(笑)
 
タラの鼻も何時もより大きく見えて耳もかわいい♪
 
ところでそらちゃんは??
お嬢様みたいに上品に頂くのかな?

ちなみにうちは、よそ見なんかしていると指までカプッって
やられちゃいます。
sora |  2008年03月07日(金) 18:15 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
いつもクールに振舞う???
え~っと、それは一体誰のことでしょう?
T先輩は、常におマヌケです(笑)
T先輩は筋金入りのおマヌケですから、チップはまだまだ修行が足りません。
というより、そんな修行はしてほしくないです(笑)

そらバージョンが無いのは、そらは真面目すぎてつまらんのです。
blogに載るためにはお笑い度が高くないと!
あれっ!? いつの間にこのblogはお笑い系に?(爆)
soratara@管理人 |  2008年03月07日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

>soraさん
チップは気合が入った時は両耳が立つみたいです。
今のところオヤツの時だけです。
それ以外はだらけているということで・・・(汗)

そらはお上品どころがガッツリいきます。
早業すぎて写真が撮れないんです。

実は・・・チップにカプッてやられました。
恐れ多くも私の指をオヤツと思って奥歯でギリッて(汗)
傷はち~っちゃいのですが、指って結構血が出るんですよね。
私が歩いた後にはきっと血の跡が・・・・・恐ろしや~!
soratara@管理人 |  2008年03月07日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
