--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/29 (Fri)

根性あります 



昨日の寝起きは両耳が垂れていたチップ。

さて、今日は・・・・・




チップ : 「 エヘヘ、すっかり元通りだよ~ん! 」
2008_0229_1.jpg




両耳が垂れているチップが可愛いと言ってくださった皆様。

残念でした~!

チップの左耳にはまだちょっと根性があったようです。(笑)




チップ : 「 両耳垂れてる姿が見られないからって
こんな顔して 『 チッ! 』 って悔しがらないでね 」
2008_0229_2.jpg






左耳も元通りになったチップは今日も一人でオモチャと格闘中。




2008_0229_3.jpg




そんな楽しそうなチップを見たタラ。

早速チップに近づき・・・・・




タラ : 「 オレ様にその楽しそうなオモチャをよこせ! 」
2008_0229_4.jpg




チップの背中をガップリ噛んで実力行使!

タラの理不尽な攻撃にもめげず、絶対にオモチャを離さないチップ。

そんなチップをみかねたタラは・・・・・










タラ : 「 オレ様の方が偉いってことを忘れるな~! 」
2008_0229_5.jpg
チップ : 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」








タ~ラ~!(怒)






チップが言う事きかないからっていい気になってんじゃねぇっ!!




タラ : 「 だって最近ボクの出番が少ないんだもん! 」
2008_0229_6.jpg





タラが子犬様嫌いで関わりたくないばかりに気配を消してるからでしょ!?

自業自得じゃ!

それにしてもチップは左耳だけでなく、心にも根性があるらしい。(笑)





Edit  |  23:58 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

耳3パターン!!

昨日突然シャルロット嬢になられた時には
「まさかサルーキーの血がっ?」と慌てましたが
今日はチップちゃんに戻ってしまったのですね☆
どの耳でも可愛いですワン!!

タラ先輩にマウントされつつも
しっぽでお腹をグイッと拒否しているあたり
なかなかの大物ぶりでございます☆

自分達が関東に住んでいない事を
本気で悔しがる姉妹です(;д;)(3)
栗千代 |  2008年03月01日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
なるほど! サルーキー・・・
確かにちょっと似てるかも!?
でも、サルーキーのような高貴な雰囲気は微塵も感じられませんが(笑)

おぉっ! 写真をよく見てますね~。
そうそう、チップは尻尾で頑なに拒否してるんですよ。
個人的には 「 忍 」 の文字が浮かぶチップの表情がツボです(笑)

姉妹でチップを熱烈に応援して頂いて本当に嬉しい限りです。
その熱烈パワーで関東に引っ越してきませんか?(笑)
soratara@管理人 |  2008年03月01日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
