--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/28 (Thu)

変化 



今朝起きたら・・・・・

全身筋肉痛!

やっぱり出たわ、ポコリンお届けの際の緊張感あふれる運転のツケが。(笑)




後から聞いたんだけど、強風のため荒川を通る東西線は運転を見合わせてたのね。

保護ハハはまさにその荒川沿いを延々と走る首都高中央環状線を運転してたのよ。

緊張感あふれる運転をする訳が分かるでしょ!?

でも、お届けは24日。  今日は何日???

素晴らしいタイミングで筋肉痛が出るもんだわ。

ビバ! 老化!!(爆)




チップ : 「 保護ハハは動くたびに 『 痛ってぇ~!』 って叫んでうるさいです 」
2008_0228_1.jpg






起きたら全身筋肉痛だった保護ハハ。

一方、こちらは・・・・・









2008_0228_2.jpg






ど、どちらさんで???(汗)

チップ、大変!  

右耳だけでなく、左耳までもが垂れてるぞ!

こんなこと我が家に来て初めて。





我が家に来た当初は両耳が立っていたチップ。

しばらくして我が家での生活に慣れてきた頃、寝起きは右耳が垂れるようになった。

そしていつしか右耳は垂れっぱなしに。

ってことはだよ。

このパターンでいくと、左耳も垂れるのか???





チップ : 「 これからは茶髪のシャルロットと呼んで下さい 」
2008_0228_3.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  23:35 |  保護ワン チップ  | コメント(10) | Top↑

Comment

。。。。。。。。!!

なっ。。。
なんとぉおお~~~~っ!!

ム~〇ン谷のスニフ似だったのが
いつの間にかヘムレンさんにっ??

1匹で二度美味しいじゃなくて
三度も四度も美味しいチップちゃん☆
これで益々ファンが増える事間違いなしです(嬉涙)

筋肉痛、私も後で来ます。姉よりも早く…うっうっ
保護ハハ様、お大事になさって下さいね
栗千代 |  2008年02月29日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

垂れ耳、いいー!

 チップちゃん、印象変わりますね。
垂れ耳が似合う。
 私は過去に、仔犬の片耳垂れをセロテープで
固定して立たせた、経験あります。耳は垂れていようが、
立っていようが、どっちでも良いのですが。両耳そろっていた
ほうが良いかなとそのときは思いました。でもこちらでチップちゃんが、片耳立ったり、垂れたりするのも面白いと思えるようになりました。でも、両垂れのチップちゃん、すばらしくかわいいです。立ち耳派の私なんですが、どなたさんですか?に
 爆笑しました。ほんとうに不思議な子ですね。
るる |  2008年02月29日(金) 10:01 | URL 【コメント編集】

え”?

チップなの!?
垂れてる~、垂れてる~(私の尻の肉のように~♪)
ほんと、表情豊かだし、一生懸命だし、性格めっちゃ可愛いし
チップと暮らす未来の里親さんは、幸せになれること
間違いなし!

ミヨママ |  2008年02月29日(金) 10:52 | URL 【コメント編集】

垂れ耳だっ

今朝、妹が私の部屋に血相かえて飛び込んできて
「チップが!
チップが、大変なの」と大騒ぎしていました。

なにごとと思ってページを開けると



これはっ!

....ねぐせ??

耳のねぐせかな??


いずれこんな日が来るかもしれないと
ドキドキしつつ
ハラハラしつつ
でも楽しみに待っていました。

マルチーズちゃんとか
耳の毛を軽くすると立ってしまった子がいたけれど
チップちゃんも耳の毛の重みで垂れたのかなぁ

きっとこのスタイルは定着しますぜぃ
クスクス♪

垂れ耳チップちゃん
なんか「トホホ」な表情で、いい味だしてますね

弟子えもん |  2008年02月29日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】

可愛い♪

 もしかしてチップは、両耳垂れていたほうが可愛いかも・・・
なんか目がパッチリで・・・また新しい子がと思ってしまった。

また明日は片方が立つのかな?
楽しみに見にこなくちゃ♪
sora |  2008年02月29日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
まさかムー○ン谷が出てくるとは思いませんでした(笑)
でも、確かに似てるかも!?

チップは実は不思議ちゃんだということがコレでよく分かりました。
今後のチップにも注目です!
・・・と期待させといて、実は何も無かったりなんかして(汗)
何しろホラ、不思議ちゃんですから(^^;)
soratara(管理人) |  2008年02月29日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】

>るるさん
ただ耳が垂れただけなのに印象って随分と変わるもんですね。
私も立ち耳派ですが、垂れ耳チップは可愛いと思いました。
寝起きでボーッとしてたってのもありますが(笑)
本当にチップはいろいろな変化を起こす不思議ちゃんで
これからが楽しみでもあり、怖くもあり・・・
毎日がハラハラ、ドキドキです。
soratara(管理人) |  2008年02月29日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
ミヨママさんは胸の肉じゃなくて尻の肉が垂れてるのね。
あっ、失礼!  垂れるだけの肉が無かったわね。
胸には!  オホホホ(^m^)
チップはこんな不思議ちゃんなだけに、チップと暮らす里親さんは
きっと毎日が楽しいと思う。
まっ、気長にご縁を待ちますわ~♪
soratara(管理人) |  2008年02月29日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

>弟子えもんさん
姉妹でチップの話題で盛り上がって頂いてありがとうございます(笑)
寝ぐせ・・・なるほど!  
いい読みかもしれません。
じゃ、最近ずっと垂れっぱなしの右耳はストレートパーマなのかな?(笑)
チップはいろいろと変化があって面白いですね。
これからも皆さんを笑わせて楽しませてくれることを願ってます。
乞うご期待!
soratara(管理人) |  2008年02月29日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】

>soraさん
確かにチップは垂れ耳の方が可愛いかもしれません。
あまりに印象が違うので、真面目に「誰?」と思いましたよ(笑)
今日のチップの耳は・・・・・ご想像にお任せしま~す!
soratara(管理人) |  2008年02月29日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
