2008.02/28 (Thu)

インディー(旧:ブッチー)近況報告 



インディー(旧:ブッチー)の里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ご無沙汰しております。
毎日ブログを見ておりますがポコリンが早々にお嫁入りして良かったですね、
しかしチップが先を越されちゃったのは一寸残念です。
チップの愛すべき性格は良くわかるのですが、あまり貧相貧相と言われると
(私はそうは思いませんが)里親希望者も少し引いてしまうのではないでしょうか
チップファンとしてはこの点抗議をしたいです。


ところでインディーは益々快調で元気一杯活躍(良くも悪くも)しています。
毎日アフガンのアントンとのバトルに明け暮れていますが
最近は益々エスカレートしてきて凄い勢いでインディーがアントンを追い掛け回すので
二人で家中を全速力で駆け回り障害物(例えば私など)があると
アントンはジャンプして避けていきますので恐ろしくておちおち本も読んでいられません。
庭ではアントン優勢ですぐ押さえ込まれてしまうのですが
中ではインディー優勢で果敢に攻めまくっています。




お互いに見合って見合って~・・・って、荒野の決闘?(笑)
2008_0228_indy_1.jpg




インディー : 「 捕まえられるものなら捕まえてごらんなさい、アハハ・・・ 」
2008_0228_indy_2.jpg




インディー : 「 すばしこさなら負けないわよ! 」
2008_0228_indy_3.jpg
アントンくん、スゴイ顔だぞ(^^;)




食欲は相変わらずですがおからダイエットの成果か体重は増えていないようです。
口さびしそうでかわいそうなので骨のおもちゃをあげるとあっというまに食べてしまうので
最大サイズのをこれなら大丈夫だろうとあげると、まさかというスピードで分解して
一日で無くなってしまいます。




巨大な骨のオモチャに対しても “ 格闘少女 ” ぶりを発揮するインディー
2008_0228_indy_4.jpg




“ お嬢様 ” の姿はいずこに???(滝汗)
2008_0228_indy_5.jpg




いつもインディーが噛み始めて途中で食べごろになったらアントンが隙を見て横取りする
というパターンでしたが、最近はお互いに咥えているのを相手の口から奪い取るといった
過激なバトルになってきています。
あと猫達に対しては普段はお互いなんとも無いのですが
主にインディーがちょっかいを出して猫が反応すると一気にエスカレートして
アントンと二人で追い詰めてドッタンバッタン物凄い騒ぎになってしまいます。


アントンという良い?相棒を得て日々鍛錬を重ねて立派な格闘少女に成長していますが
散歩に出ると相変わらず八方美人で人でも犬でも誰に対しても大喜びで寄って行くので
喜ばれています。
この点は少し引っ込み思案なアントンと比べて大いに助かります。


写真では日頃のバトルのせいですこし薄汚れていますが洗えば相変わらず輝くように
白くなりますのでご安心ください、でもあっというまに汚れてしまいますが。


では皆様のご健康をお祈りしております。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




おぉっ!  里親様もチップファンでしたか。

数少ない(?)チップファンからの抗議はしかと受け止めました。

でも、「 その貧相さがたまらなく可愛い♪ 」 と思ってくださる

コアな趣味の 懐のふか~い里親様とのご縁を待ってるんですよ。 (笑)





それにしても、インディー(旧:ブッチー)は相変わらずというか、

より一層 “ 格闘少女 ” に磨きがかかりましたね。

“ 爆走 ” アントンくんが加わって、里親様宅はさながら暴走族の溜まり場ですね。

「 喧嘩上等! 」 の羽織でも送りましょうか?(笑)




里親様が自らを 「 障害物 」 と仰るあたりに大いなる親バカぶりが窺えて

本当に微笑ましいです。  

でも、里親様は身の危険を感じて笑ってられないでしょうが。(笑)

写真のインディー(旧:ブッチー)もアントンくんもとっても良い表情をしています。

心から安らぎ、幸せである証拠ですね。

これも全て大きな愛情で包み込んで下さっている里親様のお陰です。

本当にどうもありがとうございます!




スポンサーサイト
Edit  |  20:20 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

 格闘少女ってか・・。
インディ嬢さま、愛されてますね。
 マイ・ドッグランのような、すばらしいお庭で、アフガン犬と
おたわむれ。ステキすぎます。
 食いしん坊で、ちょっぴりお里が知れますが、ふわふわの
真っ白なお毛も美しくて、やっぱりセレブ風になってますね。
 すっかり、遠い存在のわんこさんになったけど、しあわせな
インディの姿を、また、ご報告おねがいします。
るる |  2008年02月28日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

>るるさん
インディーはすっかりハイパーセレブお嬢様ですね。
でも、食べっぷりは貧民ですから(笑)、遠い存在ではないと思いますよ。
セレブであろうと庶民であろうと、“ 幸せ ” に違いはないですから。
これからもアントンくん共々、幸せ街道を驀進してほしいです。
soratara(管理人) |  2008年02月28日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |