2008.02/26 (Tue)

早食い競争 



我が家では、歯磨き&歯と歯ぐきを鍛えることを兼ねて

ガムなど噛み応えのあるオヤツをあげる場合が多い。

噛み応えがあるだけに、食べ終わるのには時間がかかる。

もちろんその時間はワンコによって違う。

では、堂々の第3位! ( ビリッケツとも言う(笑) )





チップ : 「 年長者の顔を潰さないよう気を遣ってます 」
2008_0226_1.jpg





誰よりも白くて立派な歯を持ってるくせに、食べ終わるのは一番遅い。

せっかくの歯を活かしきれてないんだよね。

「 宝の持ち腐れ 」 ってヤツ?(笑)





チップ : 「 もっと修行に励みます! 」
2008_0226_2.jpg







お次は、第2位!





タラ : 「 僕はお上品なんです 」
2008_0226_3.jpg





最近ほんの少しだけ早くなってきたけど、タラも硬い物を食べるのが下手クソ。

それでも・・・・・





タラ : 「 手をクロスしてポージングにはこだわります! 」
2008_0226_4.jpg






そして、堂々の第1位に輝いたのは・・・・・







一心不乱!
2008_0226_5.jpg





もちろん、この 貫禄のある 背中はそら姐さん!

何しろそらは丸呑み派。

ガツガツいって、すぐにゴックン。

だから、こんなに見事にウエストにくびれがないのよ。(汗)

「 早食いは太る! 」 というのを自らを犠牲にして体現してるのよ、そらは。(笑)

しかし、そらチン、そこはトイレですぞ。




そら : 「 集中するにはトイレが一番よ! 」
2008_0226_6.jpg





Edit  |  23:05 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月27日(水) 20:03 |  【コメント編集】

>鍵コメさん
ありゃ! ちょうど入れ違いでメールしちゃったのね。
すいませ~ん(汗)
とにかく上手くいくことを祈ってます。
soratara(管理人) |  2008年02月27日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |