2008.02/17 (Sun)

仲良しコンビ!? 



すずのお陰で 子犬様嫌いのタラは、ぽこりんとの茶色トリオ結成は断固拒否につき(笑)、

茶色コンビ結成と相成ったチップとぽこりん。




別名 「 男顔コンビ 」(笑)
2008_0217_1.jpg





コンビ同士は仲が悪いという通説を覆し、今日も仲良くバトル三昧。




チップが思いっきり歯を剥き出してるけど、“ 一応 ” 仲良し
2008_0217_2.jpg





チップがぽこりんの喉元に思いっきり噛み付いてるけど、“ 一応 ” 仲良し
2008_0217_3.jpg





ぽこりんが思いっきりチップに技をかけてるけど、“ 一応 ” 仲良し
2008_0217_4.jpg





コイツら、本当に仲良しなのか?(汗)

っつーか、チップさんよぉ~、ぽこりんに最初から腹見せってどうなのよ!?

しかも、恥ずかしげもなく大胆にお股おっぴろげ!




チップ : 「 ぽこりんに私の引き締まったお腹を自慢してるのよ 」
2008_0217_5.jpg
白い歯自慢の間違いだろ(笑)





そして、激しいバトルが終われば・・・・・




本当に仲良しさ~ん♪
2008_0217_6.jpg





でも、やっぱりチップは尻に敷かれてるわ。(笑)



Edit  |  23:30 |  保護ワン チップ  | コメント(4) | Top↑

Comment

仲良しさんですね☆

そういえば、
チップちゃんもぽこりんちゃんもハンサム顔かも?
鼻筋が通って、目がキリッとしていますよね。

ウチのハピーも「男前やね~♪」と言われて
その度に「女の子なんです」と言うのが嫌で
赤い首輪やリボンで女の子を強調してました(汗)

ぽこりんちゃん、ますますスラリとして
将来はチップちゃんのような
スレンダー美犬さんになれるかも~☆
栗千代 |  2008年02月18日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】

くぅーっっかわええ・・・。最後の写真、ぼーっとしばらく眺めてしまいましたよ~。今日も仕事中なのに。いけないわ、このままじゃ。私の背中側、通り道なんだもん。落ち着いてブログも見れやしない。席替えしたいな。この写真、壁紙にしようかな。・・激しくやる気がそがれそうだけど。今はチップが壁紙なのです~。
ぴくまま |  2008年02月18日(月) 09:44 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
ぽこりんは間違いなく美形ですよ~!
何しろ惚れ惚れするほど目張りバリバリですから。
でも、チップは・・・・・う~ん、ビミョ~(^^;)
いいんです!
そこはかとなく崩れてる感が可愛いので(←預かりバカ大全開!(笑))

パピーちゃんも男前でしたか。
でも、男前の子に女の子っぽいモノを着けさせると
ちょっとオカマちゃんっぽく見えません???(爆)
いや、チップがまるっきりそうなので(笑)
だから最近は女の子っぽいモノはすっかり諦めました(諦めてどうする!?)
soratara(管理人) |  2008年02月18日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】

>ぴくままさん
お仕事中にスリル満点のコメントを有り難うございます(笑)
上司の方に見つかったら、「これが仕事です!」と言い張って下さい。
もちろん、クビ覚悟で(爆)

おぉっ! ぴくままさんのPCにはチップが!!
嬉しゅうございますぅ~!
壁紙を見ながら、一緒に歯をキラリ~ン♪と輝かせて下さい(笑)
soratara(管理人) |  2008年02月18日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |