--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/14 (Thu)

続く攻防 



相変わらず毎日のようにチップとぽこりんはオモチャ争奪戦を繰り広げている。

でも、最近ちょっと変化が・・・・・









見た?  チップがオモチャを奪い取ったところを!

以前と違い、ぽこりんに対して明らかに強気でしょ!?

そら姐さんに必殺技を伝授してもらったらしい。(笑)

しかも、オモチャを奪われないよう自分の体でぽこりんの事をブロックしたりして。

ちっちゃい脳ミソでいろいろ作戦を考えてるのね。(笑)




チップ : 「 “ ちっちゃい ” は余計よ!(怒) 」
2008_0214_1.jpg





まぁ、若いモンにナメられちゃイカンからね。

一応、年長さんとしては貫禄を見せつけておかないと。

と、思ったら・・・・・









え~っと・・・・・(汗)

チップさんよ~、結局、若いモンにやられっぱなしかい!?




ぽこりん : 「 チップ姉さんは詰めが甘いね 」
2008_0214_2.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  23:15 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

可愛い~♪

はじめまして

いつもほのぼのとしたワンズの様子に心を和ませて頂いています。
特にチップ姫は、亡き愛犬ハピーに顔がそっくりで
姉と一緒にリハビリさせてもらっているんですよ(;▽;)

チップちゃんはぽこりんちゃんに教育してあげてるように見えます。
きっと頭もすごく良いんだろうなぁと思います。

PS…ハピーは情けない顔コンテストで銅メダルでしたが
その後同じ雑誌の芸能人そっくり犬コンテストで
某美人アイドルのそっくり犬賞に輝きましたよ。
チップちゃんはスタイルも良いのでもっとすごい事になるかも?
栗千代 |  2008年02月15日(金) 09:46 | URL 【コメント編集】

>栗千代さん
初めまして。 書き込みを有り難うございます。
お姉様の弟子えもんさんと共にチップを応援して下さっているようで
とっても嬉しいです。
でも、チップが頭がすごく良いというのは・・・・・
う~ん、ノーコメントにしておいた方が良いようです(笑)

ハピーちゃんは某美人アイドルそっくりなんですか?
それはもの凄い美人さんってことじゃないですか!
チップは・・・筋子大賞くらいは貰えるかもしれません(笑)
soratara(管理人) |  2008年02月15日(金) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
