--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/08 (Fri)

オンナの勲章 



写真では分かりづらいと思うけど、ぽこりんは鼻面に小さな小さなハゲがある。




2008_0208_1.jpg





先日の健康診断の際、先生に診てもらったところ、

たぶんかなり小さい頃にケンカでもして出来た傷じゃないか、とのことだった。

「 毛は生えてきますよね? 」

保護ハハが先生にそう訊いたら、

「 いえ、生えてきませんね 」

先生にキッパリ言いきられてしまった。

うっひょ~、ぽこりんはずっとハゲちゃびんのままですかい!?

顔は男顔だけど、“ 一応 ” 女の子なのに・・・・・




ぽこりん : 「 “ 一応 ” ってどゆこと??? 」
2008_0208_2.jpg





当然、毛は生えてくるものと思っていた保護ハハは軽~くショック。

そんな保護ハハを見かねた先生が一言。



「 この位の小さな傷なら、成長すれば全然目立たなくなりますよ 」



何だよ、それを先に言ってくれ。

いきなり立ち直る保護ハハ。




ぽこりん : 「 切り替え早っ! 」
2008_0208_3.jpg





確かに、我が家に来たばかりの頃に比べると気にならなくなったかもしれない。

見慣れただけかもしれないけど。

しかし、小さくとも毛が生えてこないような傷を顔に作るなんて

ぽこりんったら、かなり男勝りな “ やんちゃ ” だったのね。

いや、今もそうなのか!?

だから肩で風切るように態度がデカくて強気なのか・・・




ぽこりん : 「 アタチは慎ましやかなおジョ~ちゃんよ 」
2008_0208_4.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  23:25 |  保護ワン ぽこりん  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
