2006.10/09 (Mon)

リオン&レック近況報告 5 



リオン&レック(旧:リン&レイ)にとって、里親様宅での生活も

3週間が経過。

そして、先月の1回目ワクチン接種から1ヶ月が経過。

2回目ワクチンを接種するため、里親様宅へ行ってから初めて病院へ。

その様子を里親様が報告してくださいました。

以下、里親様からのメールです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




またまた、こんなに大きくなりました。
とってもやんちゃで二階のレースのカーテンはボロボロで
押入れの引き戸、障子は爪のラインがたっくさんついてボロ小屋状態!
まぁ、元気にすくすくと育っているということで・・・

初病院は、レックは無事にワクチンを打ってきました。
とてもおとなしく打つ時だけパパの手を引っかいていました。
(おしりにチクンと打ったとたんニャア~!ギィ~っとパパの手から流血)
その後、グッタリ~
家に帰って来てからもショックと疲れでグッタリ~

 朝から嘔吐状態のリオンもとりあえず連れて行き
健康状態○ 元気○
だけど、ワクチン見送り~
嘔吐してない時に連れて行きます。

レックのグッタリした姿を見ながら、リオンは涼しげな顔して寝ていました。

猫の成長は早いと思ったけど病院に連れて行き他の猫を見たら
まだまだ小さくて可愛い~と思ってしまいました。
二匹とも綺麗な猫chanと言われましたよ~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




予想はしていましたが。

やはりカーテンはボロボロですか。

リオンもレックも見事なクライマーになっているようですね。(^m^)



レックは無事に2回目のワクチンが終了したようで安心。

1回目ワクチンを打った後もそうでしたが、やはりグッタリですか。

病気を予防するためには仕方がないですね。

でも、きっとすぐに元気ハツラツ~!になるでしょう。

リオンが嘔吐しているのがちょっと心配ですが。

病院の先生が 「 健康 」 と診断されたのなら大丈夫でしょう。

そうそう、パパさん、流血ご苦労様です。(笑)



里親様から送って頂いたリオン&レックの写真。

惚れ惚れするほどの美猫!

美しいって・・・・・罪だわ♪(笑)




2006_1009_1.jpg





2006_1009_rec.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  21:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |