--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/27 (Sun)

違いは何? 



今日はお天気が良かったので、ベランダでワンコ用座布団などを天日干し。

すると、当然のように日向ぼっこを始める面々。




チップ : 「 ポカポカです 」
2008_0127_1.jpg





一番ペーペーのくせして、一番日当たりの良い場所をとってやがる。

これだけに留まらず、全ての面においてかなり図々しいヤツです、チップって。(笑)

そんなヤツなのでヒンシュクを買うかと思いきや・・・・・





仲良しさ~ん♪
2008_0127_2.jpg





あら、ビックリ!

そらがチップと仲良く並んで一緒に日向ぼっこしちゃってる。

あり得ねぇ・・・





実はそらは預かりっ子にはかなり厳しい姐さん。

あくまでも 孤独を愛する 我が道を行くタイプのそらは、預かりっ子にはまず関わらない。

預かりっ子が迂闊にそらの側に近寄って来ようものなら

「 ガウッ! 」 とそれはそれは恐ろしい般若顔で威嚇する心の狭さ全開のお方。(笑)




そら : 「 心が狭いのではなく、繊細なのよ 」
2008_0127_3.jpg





だから、大抵の預かりっ子は 「 触らぬ神に祟りなし 」 でそらには近づかない。

でもね、チップは全然違う。

怖いものなしというか、空気が読めない単なるおバカさんというか(爆)、

そらとフツーに接してる。

それも尻尾ブンブンで。(笑)

そらもそんなチップのことがまんざら嫌いでもないようで、

自分から積極的に関わることはしないけど、チップが近寄ってきても怒らない。

もしかして、そらってチップのこと結構気に入ってる???






2008_0127_4.jpg






そうなんだよねぇ。

そらは小さい子には優しい姐さんだから、チップを “ 小さい子 ” と思ってるのかとも

思ったけど、我が家に来た時のタラの方がチップよりもよっぽど小さかったよねぇ。

生後約3ヶ月で6キロもあったけど。(爆)

何でだろうねぇ?

何が違うんだろうねぇ???





チップ : 「 フフン! 人徳(犬徳?)でしょ! 」
2008_0127_5.jpg
保護ハハ : 「 いや、その貧相ぶりがお子ちゃまに見えるだけかと・・・ 」




スポンサーサイト
Edit  |  22:15 |  保護ワン チップ  | コメント(2) | Top↑

Comment

今、我が家のワンコの体重を測ったら、12.7キロでした。ちと、オーバーです(汗)
そこから、察するとチップ嬢 思ったよりも小柄ですね・・・

更には、ソラ姉もさんざんぽっちゃりさんだと soratraさんに言われている
ところからすると、小柄なわりにあざらし科なんだな~

ちっぷ嬢、天性のちゃっかり気質を下がった眉毛に隠してると思う。
のぐっち |  2008年01月28日(月) 11:13 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
写真だとなかなか大きさって分からないですよね。
私の感覚ではチップは結構小さい&細いお手頃サイズ(笑)だと思うのですが、
小型犬ばかりを見ている方には大きく見えるかも!?
う~ん、難しいです。

のぐっちさんの読みは素晴らしい!
チップはまさに眉毛で騙くらかしてます。 詐欺師ですね(笑)
soratara(管理人) |  2008年01月28日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
