2008.01/24 (Thu)

しぶとく復活!? 



鼻水ズルズルなので風邪を引いたのは確かなのですが・・・・・

どうも私、今流行の(?)ノロちゃんにやられてたようです。(汗)

はぁ、マジで勘弁して下さい状態でしたよ。

とりあえず嘔吐などはすっかり収まったので一安心。  ご心配をお掛けしました。

でもね・・・・・






食えねーーーーっ!!





いや、正確には食べられるんだけど、満足のいく食べ方じゃないのよ。

今まで食べてなかったので胃が小さくなり、おまけに胃の粘膜が少し荒れてるらしく

ちょっと食べるとすぐにお腹一杯で胃が痛くなる。

それでも根性で食べると ( 食べるなよ!(笑) )、すぐにお腹がピー。

だったら大人しく少しだけ食べればいいんだろうけど、すっかり元気になったせいか、

お腹は すんごい 空いてるのよ。




で、何しろホラ、いつもは腹八分目どころか腹十五分目くらいは食べる私。(爆)

お腹が空いてる時は目一杯食べたいのだーーーーーっ!!!

だから今の私、常に・・・・・





欲求不満!!




あぁ、こんな言葉を書くとまたエロサイトからアクセスが来ちゃったりするのかしら?

いや、この間、たまたまアクセス解析をボーッと見てて、どんな検索ワードで

このblogを見に来たのかを見てたら、









ちんちんにお仕置き






とかいう検索ワードで見に来た人がいたのよ。

こらこら~、腹がよじれるほど笑わせるんじゃな~い。(笑)

でも、こんなお上品な私 ( ←ここはツッコミどころじゃないよ! ) が

そんなお下品な言葉を書いたっけか?・・・っていろいろ記憶を辿ってみたところ、

たぶんこの記事にヒットしたんじゃないかと思うのさ。

え~っと、この素晴らしい検索ワードで当blogを見に来られた方。




ご満足頂けましたか?(笑)





そんな楽しい事(?)がありつつ、どこまでも収まらない私の食欲!

そうそう、いろんな人に 「 ノロにやられたならだいぶ痩せちゃったでしょ? 」

って聞かれるんだけど・・・・・





はぁ?????  って感じです。





しぶとい・・・・・しぶとすぎるぞ、私の脂肪ちゃん♪(号泣)

まぁ、そんなこんなですっかり元気ハツラツなので、ボチボチ復活していきま~す。





チップ : 「 また私の出番ですね。 気合を入れます! シャキ~ン!! 」
2008_0124.jpg






スポンサーサイト
Edit  |  22:30 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

お大事になさって下さい

保護母さんノロだったんですね(>_<)そんな中いつもと変わらずワンコ達のお散歩をガンガンしてご苦労様です~m(_ _)m本当頭が上がらないですよ。最近自分のことでいっぱいな私としては…保護母さん素晴らしいです!ところでチップちゃん!なんか大人っぽくなりましたねー!顔が少し大人びたというか世間慣れしてきたというか(笑)
ベルププ |  2008年01月25日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】

送りましょうか?

私のオムツ少しお分けしましょうかー?
サイズMで入るかしら(^-^;)

うそうそ、体力落ちちゃってると思うから、気をつけてくださいね。
お大事に!!!!!

ミヨママ |  2008年01月25日(金) 13:56 | URL 【コメント編集】

>ベルププさん
ご心配頂きありがとうございます。
自分の事でいっぱいなのは若い証拠ですよ!
オバチャンになると「どうにでもなれ~!」と投げやりだから楽なんです(笑)
チップは世間慣れというより、世間ずれしてきたのかもしれませんね。
ヤ、ヤバイ・・・(滝汗)
soratara(管理人) |  2008年01月25日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
あ~残念!  Mじゃダメだわ、L、いやLLでないと(爆)
ミヨママさんも実はLでしょ!?  オホホホホ(^m^)
ノロは結構流行ってるらしいからミヨママさんも気をつけてね!
soratara(管理人) |  2008年01月25日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |