2008.01/19 (Sat)

春の香り? 



今日も1日寒かった。

夕方の散歩中、ふと空を見上げると、どういう訳だか飛行機雲だらけ。

今日は飛行機雲が発生しやすい気象条件だったのかな?




2008_0119_2.jpg





寒さもどんどん厳しくなってきてるけど、気が付けば白梅の蕾が膨らんでる。




2008_0119_3.jpg





そのうちたった1つだけ少し花が開いてた。




2008_0119_4.jpg





寒くて全然実感が沸かないけど、確実に春が近づいてきてるのねぇ。





暖かい春の香りを探そうと、入念に地面の匂いを嗅ぐチップ。




2008_0119_5.jpg





すると何かを見つけたらしい。

もの凄い早業でそれを口に咥えた。

何だ????

近づいて見てみると、それは・・・・・







他犬のウ○チ!!





オーマイガーーーーッ!!!

しかも、採れたてホヤホヤって感じ!?(爆)






ゴラァ~!!





咄嗟に辺り一面に響き渡る大声で叫んだ保護ハハ。

いいの、いいの、もう人目なんか全然気にしないの。

オンナ捨てて 怖いものなしだから。






この口か・・・・・

この口が咥えやがったのかぁ~!!!




チップ : 「 勘弁してくだせぇ~~! 」
2008_0119_6.jpg






保護ハハに恐れおののいたチップは思わず口からウ○チをポロッ!

しかも、保護ハハの 鬼気迫る あまりの迫力に思わず腹見せして降参。

それでも保護ハハは許さず、止めを刺す!




こ~の~口かぁ~~!!!(怒)
2008_0119_7.jpg





保護ハハに怒られてさすがにビビッたチップ。

その後の散歩では他犬のウ○チを咥えることはなかった。





でもねぇ・・・・・

チップって好奇心旺盛で、目に付いた物はとにかく拾い食いするタイプ。

口に入れても食べられない物は自分から吐き出すし、

保護ハハが 「 ゴラァ~! 」 って叱ればすぐに吐き出すんだけど・・・・・

どうも他犬のウ○チにはもの凄く興味津々なんだよねぇ。

匂いが強いからか???

どうせならウ○チ臭ではなく、春の香りを探してくれ!




チップ : 「 だって春の香りは食べられないもん 」
2008_0119_8.jpg





Edit  |  22:55 |  保護ワン チップ  | コメント(5) | Top↑

Comment

チップっったら・・・(汗)おや?左耳が今日は立ってますね!久々??春の香りは保護ハハ様の撮った美しい白梅のお写真で感じました♪癒されました♪
たみゅ |  2008年01月20日(日) 01:38 | URL 【コメント編集】

左じゃないですね(汗)画面で見たら左ですが、右耳ですよね?すみません
たみゅ |  2008年01月20日(日) 02:00 | URL 【コメント編集】

採れたてほやほや~~~!?
よく、犬のでも猫のでも、ちょっと日がたって半乾燥品になった物を、
「食べちゃってぇ!(怒)」とか、「首になすりつけてたの!(怒)」なんてのは聞きますが。

きっと、柔らかいから、壊さないように、そ~~っとやさしくくわえていたのね。
だから、ポトッって落ちたのか・・・・

チップ嬢!だめでちゅよ~(甘あまおばば)
のぐっち |  2008年01月20日(日) 15:27 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
チップは少し上向き加減なので、耳が立ったように見えるんです。
最近はずーっと私の根性のように垂れっぱなしです。

写真だと鏡を見ているようで間違えますよね。
右耳でも左耳でもどちらでもオッケーですよ。(大雑把すぎ(笑))
soratara(管理人) |  2008年01月20日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
半乾燥品を食べる・・・すでにやってます(滝汗)
そのうえ採れたても・・・
ウ○チのことならどんと来い!です。(←意味不明(笑))

たぶん私に怒られるのが分かってたので、こっそり持ち逃げ(?)しようとして
そ~っと咥えてたみたいです。
チップは確信犯ですね(笑)
soratara(管理人) |  2008年01月20日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |