2008.01/19 (Sat)

インディー(旧:ブッチー)近況報告 



インディー(旧:ブッチー)の里親様、お手紙によれば正確にはインディー(旧:ブッチー)から

そら、タラ、チップにたくさんのワンコ用オヤツのプレゼントが届きました!




2008_0119_1.jpg





温かいお心遣いを本当にどうも有り難うございます。

すでにご存知の方も多いと思いますが、

里親様宅で一時預かりをしていたアフガン・ハウンドのアントンくん。

先日、正式に里親様宅の家族の一員となりました。



おめでとうございます!!!



その様子は、めぐろのいぬやしきさんの記事をご覧下さい。  →  コチラ





そして、写真はありませんが、里親様からインディー(旧:ブッチー)の近況報告も

頂いています。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



アントンは一時預かりのつもりでしたが、2ヶ月近くにもなりますと
以前飼っていたフェリという子と色、姿、しぐさなどが瓜二つであまりに可愛いので、
ついに理性が負けてこちらで引き取ることにしてしまいました。


幸いインディーがとても良い子なので初めから全く相性の心配はありませんでしたし
今では無二の遊び相手です。
他の犬で先住犬がノイローゼになってしまうことがあると聞きますが
インディーは全く変わりありません。


ただ可愛そうなのは、アントンがあまりにもいたずらで破壊的なので、
( インディーの噛み様などは天使のようなもので地獄大魔王クラスです )
事務所から部屋にくるたびにアントンのあまりの破壊行為の惨状に
「 アントン!! 」 とどなるとインディーがいかにもすまなそうに
「 私というものがそばにいながら監督不行き届きで申し訳ありません 」
と言った風情で目をしょぼしょぼしながら低姿勢で出てきます。
もっともインディーもアントンのおこぼれにあずかってアントンがこじあけた
タッパーなどの中身を食べてしまったりしているのですが。


インディーの食欲は相変わらずでハイパー度もますます磨きが掛かっていますが
体重はおからダイエットのお陰か現状維持です。
もっともおからのせいかウンチを驚くほど大量にします。
一日分合せるとこれがこの身体のどこに入っていたかと思うほどです。
ただ家に来てから一回も下ったことはありません。
フィラリアの検査は4月にならないと絶滅したかどうかわからないそうですが
今のところ何も変わったところはありません。


アントンの名前はあまりにも頻繁に 「 アントン!! 」 「 アントン!! 」 と怒鳴っているので
なにかしっくりしてきてしまったので変えないでおこうかと思っています。
Jでは 「 ジャガー 」 とか 「 ジェンセン 」 とか良さそうな名前もあるのですが。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




いや~、アントンくんの破壊行為は凄まじそうですねぇ。

それを自分の監督不行き届きと申し訳なさそうにしているインディー(旧:ブッチー)の

姿を想像して大爆笑してしまいました。

破壊行為を目の当たりにした里親様は笑うに笑えないでしょうが。(笑)

アントンくんとインディー(旧:ブッチー)は本当に良いコンビですね。




里親様宅では代々飼われたワンコにアルファベット順で車関係の名前を付けています。

インディーは “ I ” で始まる名前なので、アントンくんは “ J ” で始まる名前に

変更するのかと思いましたが、「 アントン 」 のままだそうです。

まぁ、地獄大魔王クラスの破壊行為を誇るアントンくんに車関係の名前を付けたら

その車はすぐに壊れるような気が・・・(笑)





兎にも角にも、アントンくんに本当の家族が出来て本当に良かったです。

アントンくんとインディー(旧:ブッチー)、いつまでの仲良く幸せに暮らしてね♪

でも、イタズラは程々にね。(爆)




スポンサーサイト
Edit  |  20:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |