2008.01/14 (Mon)

愛しのあの子がやって来た! 



今日は寒さにも負けず、ドッグランに行ってきました!

最近何かと理由をつけてはドッグラン行きを挫けていた保護ハハ。

それが今日はなぜ 根性出して 頑張って行ったかというと・・・・・






ラン : 「 ハロ~!  皆さん、ワタシのこと覚えてる??? 」
2008_0114_1.jpg





そうです!

我が愛しのランが遠路はるばる遊びに来てくれたんです!!

もちろん先住犬のくめちゃんも一緒。




2008_0114_2.jpg




これは何があっても行くっきゃないでしょう。




久しぶりに会ったラン。

いや~、ビックリするほど茶色の毛が多くなってました。




ラン : 「 アンタは茶色だらけね 」
2008_0114_3.jpg





元々真っ白ではなく、ベージュがかった感じの毛色で茶色っぽかったけど、

以前よりも茶色が濃くなってました。  毛艶も良くなってフサフサ。

我が家にいた時は栄養状態が悪かったけど、今は愛情た~~っぷりで

心にも体にも栄養が行き届いているのね。

毛玉が酷くて保護ハハが芸術的な腕前を披露したお尻の 角刈り 散切りカットも

すっかり生え揃ってました。  

正直、「 ちゃんと生えなかったらどうしよう 」 と心配してたので内心ホッ。




体と共に跳ねる尻毛(笑)
2008_0114_4.jpg





しかし、相変わらずランは可愛いなぁ♪

ランは保護ハハの顔をペロペロ舐めて甘えてきてくれました。

ただ、保護ハハのことを覚えてくれていたかどうかはイマイチ不明。

何しろ 「 誰でも良し子さん 」 なランは、人を見ると必ず挨拶に行くそうなので。(笑)

それでもいいのよ。  そういうトコがまたたまらなく可愛いんだから、ランは。




ラン : 「 誰か “ 可愛い♪ ” ってワタシのことを呼んだ? 」
2008_0114_5.jpg





我が家にいた頃は体力無し子でのろまなカメ子だったラン。

今日のランはそんな昔の面影は一切無し!

ドッグランでは先頭切ってガンガン走り回ってました。




バビュ~ン!
2008_0114_6.jpg





そのランの後を必死に追う、先住犬のくめちゃん。

いや~、くめちゃん、なかなかいいキャラです。  保護ハハ、惚れました!

だって、だって・・・・・何はなくともお腹ゴロ~ン。




くめちゃん : 「 思いっきり嗅がれてますが、何か? 」
2008_0114_7.jpg




大股開きでおっぴろげ~!
2008_0114_8.jpg





タプタプのお腹の触り心地がたまらんのだわ、これが。(笑)

しかも、走り回った後は・・・・・




お腹ゴロ~ン返し?
2008_0114_9.jpg




・・・・・楽しすぎるぞ、くめちゃん。





寒さにも負けず走り回った後は、レストランへ移動。

せっかくなのでワンコケーキなんぞ頼んでみました!




2008_0114_10.jpg




でも、食べてる写真はありません。

なぜなら、みんな一気食いだから~!

もっと味わえっちゅーの。




ラン : 「 代わりにワタシの可愛いお顔を味わって♪ 」
2008_0114_11.jpg






今日は久しぶりにランに会えて本当に嬉しく、楽しい1日でした。

そのうえ、里親様からワンコ用オモチャやオヤツ、ご寄付まで頂いてしまいました。




2008_0114_12.jpg





チップは早速頂いたオモチャを齧りまくり
2008_0114_13.jpg





温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

しかも、人間様にまでお土産を頂いてしまって・・・(汗)

里親様、今日は寒い中、また遠いところを本当にどうもありがとうございました!

ランの幸せな姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです。

それがこれ以上はないお土産でした。

ランは本当に素敵なご家族に恵まれて幸せだね。

またいつか一緒に遊ぼうね♪




Edit  |  22:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

昨日、午後になってからランへ行ったのですが、
駐車場でくめちゃん&ランちゃん&里親さんファミリーに
お会いしました♪
ランちゃん&くめちゃん、可愛かったです!
里親さんファミリーもお優しそうな素敵なご家族ですねっ。
ランちゃん幸せだな。
チロママ |  2008年01月15日(火) 16:15 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
あれっ!? ちょうど入れ違いになっちゃったのね。 残念!
里親様は素敵なご家族でしょう?
優しそう・・・ではなく、優しいんです!!
それはくめちゃん&ランを見ればよ~く分かります。
はぁ~、ランは幸せ者だぁ~。
soratara(管理人) |  2008年01月15日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |