--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/14 (Mon)

すず近況報告 



すずの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こんにちは。
きのう無事、すずの避妊手術が終わり、すずは病院に一泊して
きょうの午前中に退院してきました。


写真は、きのう手術後に面会に行ったときのものと
きょう家に帰ってきてからのものです。



面会時
2008_0113_suzu_1.jpg




退院後
2008_0113_suzu_2.jpg




病院には、とうちゃんも鉄も一緒に家族で全員で迎えにいきました(大げさ)。
鉄はすずの姿が見えると、しっぽを振って鼻と鼻をくっつけて
チューしてました。


すずはさすがにお腹を切っただけあって、動きが静か。
「 いつも、このくらいでいいのになあ 」 ととうちゃん。
私も深く頷きました。きっと鉄も同感でしょう(笑)。


ほかの写真は、年末からお正月を過ごした北軽井沢のものです。
すずは、初めて見る雪におおはしゃぎ。


2008_0113_suzu_3.jpg



2008_0113_suzu_4.jpg




鉄が家に入ろうとしても、「まだまだー!」となかなか入ろうとしませんでした。
保護ハハさんが撮ってくれた小さい頃の写真と比べると
本当にオトナっぽい顔になりました。



2008_0113_suzu_5.jpg




最近、会社では、すずの胴が長いのと、耳毛がボウボウ生えているので
ダックスとパヒヨンの血が入っているのではと話しています。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




まずは避妊手術が無事に終わって何よりです。

それにしても、ご家族全員で迎えに行きましたか。

すずは愛されてますねぇ。

だけど、皆さん、静かなすずに憧れてる・・・(笑)

すずは12日に手術していますので、手術から2日経っています。

たぶん今頃はもう普段通り、いや動けなかった分、いつも以上の動きを

見せているのではないでしょうか?

一瞬の儚い夢でしたね、里親様。  ご愁傷様です。(笑)




北軽井沢での写真は鉄くんもすずも元気一杯で楽しそうです。

すずは本当に何の種類の犬の血が入っているのか、

不思議な顔立ち、毛の長さですね。

あれやこれやといろいろ 妄想 想像できるのもまた一興です。

これぞ雑種の醍醐味!

すずは大きくなりましたが、子犬の時とは一味違う可愛らしさが出てきてますね。

すず、可愛いすぎるぞ~!

でも、行動も少しは大人になろうね。(笑)



スポンサーサイト
Edit  |  20:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

すずはすっかり大人びてレディの風貌ですね♪(←中身はわかりませんが・笑)上のらんちゃんもそうですが、こうやって巣立っていったわんちゃん達の元気な様子を見たり、久々に会ったりすることは、きっと保護ハハさんの元気の源になっているんでしょうね。本当に寒い日が続きますが、保護ハハさんも皆さんも風邪などには気をつけて春を迎えましょう~♪(あまりに寒くて暖房の前を陣取りたくなるタラ兄とチップの気持ちがよ~くわかる・・・ぶるっ)
たみゅ |  2008年01月15日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月15日(火) 00:27 |  【コメント編集】

>たみゅさん
たみゅさんの仰る通り、巣立っていった子たちの幸せ一杯な姿は私の原動力です。
これがあるからこそ、次も頑張ろう!と思えます。
そんな気持ちにさせて下さる里親様には感謝、感謝、ただ感謝です。
これから寒さも厳しくなりますから、たみゅさんも体調には気をつけて下さいね。
私も何とかタラとチップの合間をぬって暖をとります(爆)
soratara(管理人) |  2008年01月15日(火) 20:31 | URL 【コメント編集】

>鍵コメ様
大丈夫です、私もバリバリの根性なしです!(笑)
ただ、「この状況はおかしい!」「何とか変えたい!」と思うのであれば、
まずは自分が変わらないといけないんじゃないかなとも思います。
それが一歩前に進む勇気に繋がればいいですね。
センターは土日祝はお休みなので、平日に行ってます。
soratara(管理人) |  2008年01月15日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
