--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/10 (Thu)

愛の力 



先日のTV放送の動画。

実は、我が家から巣立ったランがほんの一瞬だけチラッと映ってます。

気付いた人いる?

さて、どこに映っていたでしょう?





正解は、2番目の動画の中盤すぎあたり。

センターの収容施設を数組の親子連れが見学している時、

立ち上がって収容部屋の中からガラス越しに親子連れを見つめている白ワンコ。

それが、ラン。

ちょうど6分1秒あたりの画面。

ほんの一瞬、しかも顔全部ではなく一部だけが映っている。

かなり分かりづらいので、ランが映っていることは敢えて書かなかった。

だから誰も気付かないはず。




だけど・・・・・

ランの里親様はちゃんとランの姿を見つけて下さいました!

すご~い!  これこそ愛でしょ、愛!!!

と~っても嬉しかったです♪




ランの里親様はこのTV放送のことはご存知なかったそうです。

だから、胸が一杯になりながらも何度も何度もしっかりと見て下さったそうです。

そして、自分たちに出来ることをご家族で考えて下さっているそうです。

生きることが出来なかった子たちの分までランを幸せにするとも仰って下さいました。

もうそれだけで、その言葉だけで本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!

ランは本当に幸せ者だね。




チップ : 「 私もその幸せにあやかりた~い! 」
2008_0110.jpg






話はガラッと変わるけど、ちょっと質問。

センターへ見学に行きたいけど1人じゃ不安、でも誰かと一緒なら見学できる!

って人はいるんですかね?

ちょっとそういう事を言ってる人がいたので。

個人的には1人だろうが何だろうが見学に行ってほしいところなんだけど、

まぁ気持ちは分からなくもない。




先日のTV放送やセンターへ行った方々のレポートでセンターの現状を知ることも

一つの手段ではあるけれど。

私はやっぱり、自らの足を運んで自分自身の目で、心で、体全部で

センターの現実をシッカリと受け止めてほしい、心に焼き付けてほしいと思ってる。

センターのあの独特の臭いや雰囲気は映像や写真では分からないから。

やはり実際に行かなければ。

だから、できれば1人でも多くの方にセンターへ足を運んでもらいたいな、と。





それでですよ。

私は近日中にセンターへ行くつもりなのですが ( 引き出しではなく見学のみ )、

もし都合が合えば私と一緒にセンターを見学したいって人はいます???

もしいるならちょっと考えようかな、と。

今のところ現地集合、現地解散で考えてます。

誰もいなければいつも通り私1人で行けばいいだけだし。



もし一緒に行きたいって方がいれば、コメント ( 鍵コメでもOK ) を残して下さい。





スポンサーサイト
Edit  |  21:25 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
