2006.10/01 (Sun)

リオン&レック近況報告 4 



リオン&レック(旧:リン&レイ)が里親様の元へ行ってから

2週間が経過。

里親様から近況報告を頂きました。

送って頂いたリオン&レック(旧:リン&レイ)の写真を見てビックリ!

何だか・・・・・急に大人っぽくなってる!?



2006_1001_1.jpg




いや~、この時期の仔猫は成長著しいなぁ。

それにしても、相変わらず美猫キョウダイだわ♪

美しさにより磨きがかかった感じ。

以下、里親様からのメールです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





二週間が経ち
どんな感じかと心配しているかな~と思い?
写真のとおり
元気にすくすくと育ちすぎて
 おでぶ状態です。(う~ん、これがかなり可愛い~!)
息子達に餌与えすぎ~と怒られています。
 (でもさ~だってさ~食べたい~~って鳴くんだもん)


レック
 毎朝の運動・・・綱渡りじゃなくカーテン登りを飽きずにやっています。
           (今度、写真送ります)
           得意げに私だけに見せてくれます。

           
リオン
 パパが食事をしている所にヒョッコリ現れて、あのつぶらな瞳で
 おねだり攻撃!!
 だからデブるんでって・・・


リオンもレックも息子達にくっついて二階に四匹で・・・?寝ていますzzz

来週は病院に挑戦だー!がんばるぞー!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





・・・・・ってことで。

証拠写真(!?)も送って頂きました!




2006_1001_rec.jpg






う~ん、確かにレック(旧:レイ)は以前よりふっくらとしたような気が・・・





2006_1001_2.jpg







んっ!?

え~っと、えぇ~っと・・・

ぶっちゃけて言っちゃってもいいスか?

もしかして、もしかして。

レックって・・・・・





デブ!?  いや大デブ!?(爆)





腹回りが・・・・・(滝汗)

い、いっやぁ~

幸せの形ってやっぱり丸いのね。(;^^A)




Edit  |  20:20 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |