--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/06 (Sun)

追いかけっこ 



今日の昼間は暖かかったけど。

いや~、今朝はメチャクチャ寒かった。

昨夜ぬかるんでた場所は完璧に凍りまくって地面はガッチガチ。

保護ハハがジャンプしてもビクともしない。

コレってとんでもなくスゴイことよ! ( 何しろ保護ハハの体重は・・・(泣) )

水溜りに張った氷もいつもより厚め。




幾重にも重なる芸術的なライン
2008_0106_1.jpg




氷の割れ目の形も氷細工のように芸術的
2008_0106_2.jpg




いつも思うんだけど、自然が作り出す模様って本当に美しい。





そんな自然の美しさなどどーでもよし子さんなワンコ達。

寒さを吹き飛ばすように今日も公園で激しいバトルを繰り広げる。




チップの左フックが炸裂!
2008_0106_3.jpg




タラも負けじと左フック
2008_0106_4.jpg




そして、見事タラに顔を食われるチップ
2008_0106_5.jpg





まぁ、お犬様は元気だわ。

最近はバトルだけに飽き足らず、こんなこともするようになった。








分かる?

リードを持ってる保護ハハを軸にして、延々と追いかけっこ。

最小範囲で結構な運動量をこなしてる。  まぁ、何とも効率的。

それは全然オッケーなんだけど・・・・・

走り終わった後、目が回ってフラフラの保護ハハをどうしてくれる?(爆)




チップ : 「 こうやって薄目で見てれば? 」
2008_0106_6.jpg





Edit  |  21:25 |  保護ワン チップ  | コメント(8) | Top↑

Comment

ほんと芸術的な・・・

氷のラインがきっとあたしの腹の脂肪にも・・・
なんて想像がおかしい?え?
お二人とも足がすら~っとしててうらやましい!
そして、氷すごいなぁー。
我が家のアッシュは、雪降った時に、さぞかし喜ぶだろうと
思って雪の前に出したら、一瞬手を雪につけてひっこめました。。
動画・・・目が回った(@_@)
ミヨママ |  2008年01月06日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

こんなに見事に凍ってたんだねえ。ホント、芸術だわ。
ぐるぐる軸にされると目が回るよね~、私もときどき同じ目にあってたけど、ステラをぐるぐる気分にする空き地が工事で入れなくなっちゃってからご無沙汰。助かるけど、空き地がなくなるのは寂しいな。
んで、チップの渋い表情もいいね(笑)
ホシカゲ |  2008年01月07日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

チップ嬢の、水戸黄門的ほほえみ・・・・
なんとまあ可愛らしいこと!(強調してみましたぁ)

タラ兄もいい遊び相手で良いですね~。外に出ても違う遊びが出来るし・・・
同じ県内でも、sorataraさんちの方が寒いのね~~~
のぐっち |  2008年01月07日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
ミヨママさんったら、お腹には氷のラインがあって、
胸には氷の割れ目のような陥没があるのね(笑)
それもある意味、ゲージュツ!?
アッシュくんの雪に対する反応は笑える~。
でも、ワンコって実は結構寒がりだよね。
soratara(管理人) |  2008年01月07日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】

>ホシカゲさん
ステラちゃんもグルグルしてたのか。
でも、ステラちゃんのグルグルは激しそう(笑)
目が回るどころかぶっ倒れるね、間違いなく。
三半規管を鍛えなくっちゃ!
soratara(管理人) |  2008年01月07日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】

>のぐっちさん
水戸黄門的ほほえみ・・・ウケました!
私の中では黄門様といえば、やはり東野英治郎。
あぁ、チップの顔がなぜか東野英治郎に見えてくる。
だから爺さんクサイのか(笑)
soratara(管理人) |  2008年01月07日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】

初めまして

チップちゃんの愛らしさについつい何度も遊びに来てるれいといいます。
初めまして!!
いつも楽しくblogを拝見してます。
保護活動 お疲れ様です。
わんちゃんたちいつもとても楽しそうにしてますね。
その姿に癒されてます。

チップちゃんとタラ君、仲良しさんなんですね。
ママさんを軸にして走ってるなんて・・・笑
でも、動画がブレる事なくすごく上手に撮れてるのにもびっくりしました。
すごいです!!!

また遊びに来させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
れい |  2008年01月08日(火) 18:25 | URL 【コメント編集】

>れいさん
初めまして。 書き込みを有り難うございます。
チップのことを愛らしいと言って頂けて嬉しいです。
貧相なせいか、そんな褒め言葉は言われたことがないので(笑)

ブレない動画にも感動して頂けたようで嬉しいです。
でも、ブレないのにはワケが・・・
それは、軸の私がドッシリしてるから~!
無駄に体重が重いんです、トホホ(泣)

拙いblogですが、またぜひ遊びに来て下さいね♪
soratara(管理人) |  2008年01月08日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
